忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確実に拡大していますね。
きっと、まだ認知されてない状態の方も多いだろうなぁって思います。
マナフィッシュ、神戸ですので街は異様な感じですね。
マスクの人ばっか(^^;)。
かく言うマナフィッシュもマスクで出勤しております。
よくもまぁ、母が準備していたものだ、と母の慧眼には敬服です。
ちなみに、マナフィッシュの周りの人達は皆元気です♪
季節風のインフルよりも弱いみたいなのがせめてもの救いですね。
今のところは大きな混乱もないんですけど、やっぱり繁華街が店閉めてたりとかしてるのは、なんともはや…騒ぎすぎな気もしないでもないですが、念に越したことはありませんものね。
うん、気をつけます。
ちなみに、マナフィッシュの弟がおなか壊したみたいですが、彼はよくおなかをこわしていますので、大丈夫でしょう(苦笑)。
あ、ちゃんと検温して大丈夫でしたから♪

ではでは、皆様も手洗い、うがい、体力保持に努めて、暑い夏を迎えましょうねぇ(*´▽`*)ノ゛

本日も拍手をありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


5/18『クラティ好きで伺いました!凄く素敵な作品ばかりで感動してますvvこれからも~』の方様vv

お返事、遅くなってすいません!!
嬉しいお言葉に舞い上がっています!!
クラティ好きvv
おおう…なんて素晴らしい響き゜+。(*´ ▽`)。+゜
やっぱりFF7ではクラティ、ザクエアですよねぇ♪
うん、ほんっとうにベストカップル~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

FFACCはもうご覧になられました???
マナフィッシュ、セフィロスと闘っているラスト近くの追加シーンが大好きで、もう泣きそうになります!!
本当にザックン…男前だよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
そして、最後、クラウドをいたずらっぽく微笑みながら見つめているティファ…゜+。(*´ ▽`)。+゜
あぁ、昇天してしまいそうですvv(← してしまえ!!)

これからもアフォな話が増えていくかと思いますが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
嬉しいコメントを本当にありがとうございました!!
一緒にクラティファンとして、楽しんでいきましょうね~o(*^▽^*)o


5/21『みかん』様vv

みかん様!!
ほんっとうにいつもお世話になっております~!!!!
今日は本当に助かりました!!
はい、みかん様の仰るとおり、拍手の方だとこまめにチェックしていますので、滅茶苦茶助かりました!!
はぁ…心臓つぶれるかと思ったよ…(^^;)。
それにしても、なんであんな中途半端…???
びっくりですねぇ。
いつまでたっても中々ミスが減らなくて申し訳ないです。
うぅ…でも、みかん様がいつも支えて下さるからこれからも頑張りますよぉ!!(本当に頑張ってミスをなくせよ…)

ではでは一言だけですが、御礼とさせて頂きます~♪

本当に本当にありがとうございました~!!ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]