忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単発のお休みのマナフィッシュ。
実は、上の弟の誕生日が明後日で、家族みんなでお祝いしてました。
うん、やっぱり家族はいいねvv
弟夫婦とも仲良くなれてよかったです!!
これからもこういう感じで家族の輪が広がっていけたらいいなぁ…と思ったマナフィッシュでした。

本日も拍手をありがとうございまいた!!
拙宅の話には、マナフィッシュの家庭事情が絡んでるんだなぁ…と思った一日でした(笑)


『祈鴉』様vv

こんばんは!!
ご無沙汰しております、お元気ですか!?

マリンの大冒険(笑)喜んで頂けてなによりです!!
やっぱり、子供って『冒険』とか『宝探し』とか『秘密基地』とかの言葉に弱いですよね!!
マナフィッシュも小さい頃は、自宅の目の前に『秘密基地』とか作ろうとして失敗したことがあります(笑)
そんなことを思い出しながら書いたお話。
うん、デンゼル、頑張らないとマリンが他の人のお嫁さんになっちゃうよ~ψ( ̄▽ ̄)ψ(黒い笑み)

おお!!
お友達の方となにやら面白いお話をされたとのこと!!
すごく興味がありますね♪
やっぱり、大好きなゲームシリーズですから、『後日談』とかって、妄想が広がりますよねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
よろしければ是非お教え下さい!!
あ、でも、お話として書けるかどうか…と訊ねられると『否』としかお答えできませんので、それでもよろしければ…という卑怯なことになっちゃいます…(汗)。
本当にごめんなさい。
うん、書きたい気持ちは沢山あるんですよ!!
もしかしたらネタで行き詰った時に参考程度にさせて頂くことがあるかもですが、確約は出来ませんので((__|||)

いつも祈鴉様にはほんとに感謝しています!!
それなのに、こんな回答しか出来なくて…。

本当にごめんなさい。
それでもオッケーと仰って下さるなら、是非に~!!

いつも温かいお言葉、ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


『まいまい』様vv

こんばんは、初めまして!!
おお!?
一年半間から通ってくださっていたんですか!?
しかも、『隠し』まで制覇して下さった!?!?
も、勿体無い…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ありがとうございます!!

すごく嬉しいお言葉ですが、読みにくい話も多々あったでしょう…(特に『隠し』/汗)

そうなんですよね。
気がついたらシドやバレットの年を追い越していますから…(遠い目)

それなのに、いつまでもクラティ熱が冷めないのは、本当にこのキャラが際立って素晴らしいかを物語っていますよね!!
うん、マナフィッシュも全然熱が引きません!!
むしろ、DC後とかはどうなったの!?
ちゃんと結婚してティファは幸せになったの!?
クラウドはちゃんとティファを愛してくれてるの!?!?と、気になることばかりです。
やっぱり、ティファは幸せになって、温かい微笑みを浮かべて生活して欲しいですもの…。(← クラウドは!?)

そんなこんなで、消化不良の気持ちが作品となって溢れている拙宅を、楽しんで下さって本当にありがとうございます!!
これからもアフォアフォな話が増えていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

心からの感謝を込めて…vv
新型インフルとかはやっていますので、お体に気をつけてお過ごし下さいね~♪(*´▽`*)ノ゛



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]