忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に本当にみなさん、お世話になりました。


そして、もう少しお騒がせします ←(え!?)


『サブ管理人様』がファイルをアプして下さったおかげで、拙宅、『(仮)閉鎖』状態に突入できることとなりました゜+。(*´ ▽`)。+゜
そう、今日来て下さった方は『おお!?』と思われたかと思いますが、とってもすっきりしましたね(笑)
『about』『拍手』『メルフォ』『リンク』
撤去したのでねぇ♪

んで。
『ファイルがアプできる手段がある!』
ということなので、最後の最後、キリ番を踏んで下さった方がおられたことですし、最後のリクエストを書かせて頂こうということに決めましたww
それと、拙宅の『サブ管理人』という面倒なものを引き受けて下さった女神様への奉納物。
リクエストと合わせ、この2作品をアプして、拙宅は完全な『閉鎖』をすることにしました。

というわけですので。

ほんっとうにもうお騒がせですが、ごめんなさいですよ、もう暫くだけ更新があります。
ですが、『サブ管理人様』のお手をあまり煩わせるつもりはありませんので、ファイルの更新自体は2.3回くらいかなぁ?と思っています。
その後は本当の閉鎖。
ネット界を浮遊させているだけ…という状態になりますので、忍者さんが『お?サイト閉鎖してるじゃん、なのに削除していないんだ~』って気づいてしまったらおそらく全削除されてしまうかなあ…とか思っています(笑)
それまでどんだけの時間、浮遊できるのかわかりませんが、意外と放置サイト様が沢山あることだし、そんなすぐに全削除されることはないかな、と勝手に思っておりますが…どうだろう…???

皆様。
閉鎖宣言しておきながら、こんなぬるい状態で本当に申し訳ありません。
ただ、『クラティ検索』さまからは明日の朝、削除させて頂こうと思っております。

それから、この場をお借りして…。
本来ならおひとりおひとり、お世話になったサイトの管理人様へ挨拶に行かなくてはならないところですが、もうしわけありません、この場にて御礼を申し上げさせていただきます。

ありがとうございました!!

これからは『一ファン』として遊びに行かせて頂きます!!

それでは。
拙宅に遊びに来て下さった皆様に心の底からの感謝をこめて…。

皆様。どうぞよいお年を。
そして、またいつの日か、会うことがありましたらその時はどうか気軽にお声をかけて下さいませ。

心からの感謝と感動を捧げつつ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マナフィッシュ様、サイト運営お疲れ様でした。

気分転換したいときにマナフィッシュ様のテキストを読んでほっこりさせてもらっていました。
メールでのお付き合いは、ぜひこれからもさせていただきたいと思います。

たくさんの文章で心を温めてくださったマナフィッシュ様に大きな感謝をささげ、来年も良い年となることをお祈りします。

では。
ふぇれす 2011/12/31(Sat)21:31:09 編集
無題
マナフィッシュ様、サイト運営お疲れ様でした。

気分転換したいときにマナフィッシュ様のテキストを読んでほっこりさせてもらっていました。
メールでのお付き合いは、ぜひこれからもさせていただきたいと思います。

たくさんの文章で心を温めてくださったマナフィッシュ様に大きな感謝をささげ、来年も良い年となることをお祈りします。

では。
ふぇれす 2011/12/31(Sat)22:38:33 編集
無題
ごめんなさい、2重送信になってしまいました。
ふぇれす 2011/12/31(Sat)22:39:34 編集
こんばんわ♪
ふぇれす様、こんばんはですww
その前に。

あけましておめでとうございます!!
昨年は本当に本当にお世話になりました~^^
今年もよろしくお願いしますww

うへへ、2重送信、ありがとうございます(笑)
いやぁ、なんか私と同じようなことされる方がおられると妙に安心します(爆)
わたしもよくやるんですよねぇ…(^^;
今年の目標は、少しでも昨年に比べて『おっちょこちょい』を減らすことですね!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+(← すんごい小さい目標だ)

あぁ、それにしても。

本当に閉鎖等々の問題ではお世話になりすぎました~!!
ほんっとうにありがとうございました♪
親身にアドバイスして下さったこと、忘れません!!
うん、本当に年明けして、企業が動き出したらちょっと聞いてみますよ、うちのパソ環境について…(;^_^A

ではでは!!
どうぞ今年もよろしくお願いしますww

良いお年となりますよう、祈ってますね~~ww
【2012/01/01 18:01】
無題
マナフィッシュさん、お疲れ様でした!
マナフィッシュさんの文章はとても優しくて、ほっこりさせて頂きました!

そんなマナフィッシュさんにとって、この一年が幸せな年になりますように。

一言で申し訳ありませんが、これにて失礼します。今までありがとうございました!
魔織 2012/01/01(Sun)15:15:22 編集
魔織様~ww
こんばんは♪
あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o
昨年は本当にありがとうございました!!
心ホッコリするメッセをたくさん頂戴してしまって…幸せでしたo(iДi)o
とても楽しいサイト生活を送らせて頂きましたよぉ゜+。(*´ ▽`)。+゜

本当に本当に感謝です!!

魔織さんも素敵サイトライフを満喫してくださいませ♪

それでは~!!
どうぞ良い一年となりますように、心から祈っております☆o(*^▽^*)o
【2012/01/01 18:03】
無題
仮閉鎖として3月ぐらいまで残すのは無理でしょうか(*ж*)
受験が終わったらごほうびにもう一度あの小説を読もうと思っていまして
わたしはあのエアリスとツォンの掛け合いが好きで
というよりマナフィッシュさんの書くエアリスが好きなんですよね∩^^∩
もちろんティファもですがヾ(≧∇≦*)〃
あの小説のエアリスの言葉遣いとか雰囲気とか…

わがままいってすみません
YOU 2012/01/07(Sat)01:43:52 編集
こんばんわ^^
YOU様、お久しぶりですwwお元気されていますか?
わ~、受験生ですか!!が、頑張れ~~!!><
だがしかし、受験のご褒美でって…!!(笑)

いえいえ、実は(仮)閉鎖が終わって本当の閉鎖になっても今と変わりませんから♪
このまま書庫として浮遊します。
現在、最後のキリリクのお話を構想中でしてね、それをアプし終わったら本当に閉鎖、その後はネット界を浮遊します~。

なんだか恐れ多いですけど、サバさんに消されるまで放置っす。(あぁ、ごめんなさい)

ただ。
気が変わって削除することもあるかもですけど、まぁ、今のまましばらく行くと思います。
ありがとうございます、沢山の嬉しいお言葉を!!

どうか受験、頑張って下さいね♪
YOUさんのご健闘を心から祈っていますよぉww
【2012/01/07 20:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]