忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がかと言いますと、本日アプしたアフォな話です(^^;)。
はい、もうこのサイトの管理人、なにさ…って流して下さい。
いやもう、普通に『他の男性に恋する話でいいじゃん!!』って所をあえて捻くったという…ひねくれ者ですから(アハハ~♪)
はい、本当にアフォアフォな話ばっかですが、これでもクラティ愛してます♪

アフォな話だったにもかかわらず、温かな拍手、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


5/1 14:56『きー!その女、ふざけてる!ティファも誰に食べてもらうのか聞いてからにすればよかったね。~』の方様♪

はい、いつもアフォな話ですいません。
ティファもまさか、自分に教えを請う人間が、自分の恋人に食べさせたいがために習っていたとは予想もしないでしょうψ( ̄▽ ̄)ψ(黒い笑み)。

あ、女性はちゃんと分かっていましたよ、クラウドとティファが恋人同士だってこと♪
だからこそ、『ティファと同じ物が作れたら、ティファ一筋のクラウドも食べてくれるかも~(笑)』なぁんて短絡思考に突っ走ったのですよ、えぇ。
…。
……分かってます、分かってますーー!!
ありえない話ですから~ヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ
で、でも。
なんとなく思いついたんです~!!(← この愚か者)。

はい、本当にすいません。
おふざけ大好きマナフィッシュのアフォアフォ脳内を笑ってやって下さい(^^;)。

ではでは、いつも本当にあったかいコメント付き拍手をありがとうございます~!!
すたこらと逃げますーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ キャー!


5/1 『海』様vv

わ~~!!
ご無沙汰しております、お元気されてますか!?o(*^▽^*)o

あ~…読んで下さったですね、アフォな話を…!!
はい、本当にありえないアフォな話でごめんなさい。
なんとなく、『ふと』思いついた話。
途中までは『一途に恋する乙女を支えるティファ』という美しい話のはずが、ラストでドンデン返しという…とんでもない代物にあいなりました…。
う~~ん…どうしてこんなキワモノばっかり増えていくんだろう…( ̄~ ̄;)
きっと、これはもうサイトをやめない限りは止まりませんね。

お!?
イザベラと勘違いモデルを彼女と一緒に競演ですか!?
それはもう、収拾がつかない大惨事となるでしょう!!(← なんとかするのが管理人の役目だろ!! ← 無理!!)

はい、良いんですよ、オリキャラであろうがもう色々と妄想してやってください♪
むしろ光栄ですo(*^▽^*)o
ありがとうございます!!

ではでは、とっても嬉しいメルフォ、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
温かかったり寒かったりしますのでお体に気をつけてお過ごし下さいませ~(*´▽`*)ノ゛


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]