忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですねぇ、なんか変な天気です。
これからいよいよ梅雨に突入して夏になるんだなぁ…とか思うと、今からうんざり…(^^;)。

とまぁ、しょうもない内容の日記ですが、たまりにたまったレスに突入します♪

毎日拍手、本当にありがとうございます!!



5/13 16:47『ユフィの落ち込んでいる姿が可愛かったです。次の作品も楽しみにしています。』の方様vv

うへへ、可愛いって言われた~♪
はい、ありがとうございます!!
たまには、元気ばっかりなユフィじゃなくて、ちょこっと『乙女チック』なユフィも書いてみたくなりました。
だって、やっぱりユフィだって女の子なんですもの、落ち込んだり悩んだりするはずです!!
んでもって、そんなユフィは可愛くて可愛くて、頬ずりしたくなるはずなんです~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(← 変態発言!!)
ハッΣ(|||▽||| )
またマナフィッシュの脳内アフォアフォがバレてしまった…!!(今更出し)

こんなことばっか考えていますが、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
可愛い可愛いユフィちゃんをこれからもよろしくです~(*´▽`*)ノ゛


5/14『ふるる』様vv

わ~~い!!
ふるる様、いらっしゃいまし~♪

最近ティファご懐妊のお話しが多いなぁ…とか思いつつも書いてしまったマナフィッシュ。
少しでも楽しんで頂けましたでしょうか…??(ドキドキ)
ティファが幸せな姿を想像するのはなんとも言えず、ウハウハです♪

クラウド君、今回頑張って頂きましたvv
はい、いつもへタレではティファを幸せになんか出来ませんからね!!
ティファを幸せにしてもらわなくては!!

一時はどうなることかと…とのお言葉。
そのお言葉、何よりのご褒美ですよぉ!!
だって、『ハラハラ、これからどうなるのかしら!?』ってお話しにしたかったんですものvv
これからもこんな風に『どうなるのかなぁ!?』って思って頂けるお話しを書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

嬉しいメルフォ、本当にありがとうございました~o(*^▽^*)o


『海』様~♪

わ~~♪
いらっしゃいませ~o(*^▽^*)o
いつも温かいお言葉、ありがとうございます!!
うぉ!!喜んで下さいました!?
うはっ!!
読み終わった後、癒されて…だなんて~!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
そのお言葉にマナフィッシュの方が癒されます!!
うん、書いてよかったよ…゜+。(*´ ▽`)。+゜

毎日来て下さっているんですか!?
それなのに、最近更新が停滞していて申し訳ないです…。
いやぁ…やっぱり中々家族の目がねぇ…。
いや、もうしらばっくれたら良いんでしょうが、中々…(← 小心者)。
でも、今回6話いっぺんにアプしようなどと画策したせいで更新が遅くなったのもありますが(苦笑)。

海様がまた『面白かった』と言って頂ける様なお話を書いていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

本当に心ホッコリするメルフォ、ありがとうございました!!


『麗音』様vv

こんばんは~♪
ご無沙汰しております、お元気されていますか!?
『My road』のご感想、ありがとうございます~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(綴り、合ってましたよvv)

クラウド、流石でしたか!?
良かったよぉ~♪。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
いや、彼をかっこよく書こうとするのが本当に難しくて…。
んでもって、彼がカッコいいシーンにしようとすると、必ずティファが辛い思いをしないと書けないという、とんでもない管理人ですいません((__|||)
なんでかなぁ…。
やっぱり、クラウドってマナフィッシュの中ではヘタレなんだよなぁ…。
あれかな、やっぱりFFACCの『ズルズル』が効いてるんだろうなぁ…。

ハッΣ(|||▽||| )

また1人でトリップしてしまった…。

で、でもまぁ、なんとか丸く収まったのでよしとしよう、とか思ってアプしました(笑)
喜んで頂けて本当に良かったです♪
これからの目標は、ティファが辛い思いをしないでもクラウドがカッコいいシーンを書くことですね(← 果てしなく無理っぽい)

これからもどうぞよろしくお願いしますvv
嬉しい拍手、本当にありがとうございました♪


『ゅぅ』様vv

イエ~イ、クラティでき婚、ありがとう♪(← ハイテンションバカ)

クラウド君、プロポーズした直後にティファの妊娠発覚(笑)
狙ったのか!?
もしかして『これはデキたかも!?』って思ったのか!?!?
とか、自分で考えた話のクセに突っ込んでたマナフィッシュは、今回の話に出てきた凶人女達並に狂っています…。

本当に、どうしてこんな奇人変人が沢山登場しちゃうんだろう…マナフィッシュの書く話って…。
まともな神経のオリキャラがクラティに横恋慕したら、どうしても可哀相な結末にしかならないからでしょうねぇ…。
それこそ、『うわ~、本当に書かなかったら良かったよ(号泣)』ってことになるのが分かってるので、変態ばっかりが増えていく…(遠い目)。
いつか、悲恋話でまともな精神の人がクラティに横恋慕する話を…。
…。
……無理だーー!!(涙)
きっとこれからも変態ばっかり増えていくんだろうなぁ。
そのたびに、クラウドがビシッとかっこよく決めてくれたら…(遠い目)
はい、アフォアフォマナフィッシュの脳内はこんなつくりになっています。
こんなんですが、これからもどうぞよろしくお付きあ下さいませ<(_ _)>

嬉しいお言葉いっぱい、ありがとうございました~(*´▽`*)ノ゛


5/15 0:36『なんかめちゃくちゃ、ムカつく~。その女達はちゃんと裁かれたんでしょうね?~』の方様vv

はい、バッチリ裁かれています(キパッ!!)
マナフィッシュも書いてて『これはアカンやろう……』とか思っていました。(なら書くなよ)
彼女達は集団催眠状態にあった…って感じの設定です。
ほら、『赤信号、みんなで渡れば怖くない』みたいな(← なんか違うし!!)
自分と同じ感覚の人達に囲まれていたら常識が覆ってしまうというか…。
神経が麻痺するというか…。
そんな曖昧な設定で出来上がった今回のお話、本当に犯罪ですね、すいません((__|||)
どうしても、ティファに惚れ抜いているクラウドが書きたかったのーー!!(なら、違う設定で書け!!)
ついでに、ティファが神経的なもので嘔吐とか、気分が欝状態になっている…という風に見せかけておいて、実は『おめでたでした~o(*^▽^*)o』ってもっていきたかったんです(← 最低な動機だな、おい!!)

彼女達は冷たい監獄にバラバラに入れられて、自然と自分達がとんでもないことをした…と、気づいてくれるような設定を、頭の中だけで考えています。
勿論、早々簡単に気づくはずないので、数年越しとなるため、あえて彼女達の後日を書かなかったんですけどねvv
うへへ、これからキッツイお仕置きが待ってますので、ご安心を(?)

ではでは、いつも温かい拍手をありがとうございます!!
途中でEnterキーを押されたとのこと。
全然気にしない下さい、マナフィッシュも良くやります(笑)

ではでは、心からの感謝を込めて~(*´▽`*)ノ゛

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]