忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今、き/む/た/く主演の新ドラマを見ておりました!!
いやぁ、本当に豪華キャストですよね!!
私は、主人公よりもヒ/ロが好きだったりして…(^^;)。
うん、彼って本当に背が高いし細身だし!!
すっごく憧れのツボ、ど真ん中なんです。
新婚さんですが、色々と大変だろうなぁ…とか思いつつ、奥様が羨ましいなぁ、と年甲斐もなく思ったり(笑)

さてさて。
いつも皆様、本当にありがとうございます!!
なにはともあれ、家族にバレちゃったかも事件から時間も経ち、すっかりその危険な雰囲気はなくなりました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当に良かった…。
危うく閉鎖しないといけないかと思いましたから、冗談抜きで!!
もう暫く、サイト続けられそうでほっとしております。
これからも拙い我が子たちをよろしくお願いします。

本日も拍手をありがとうございました!!
励みになります~(*´▽`*)ノ゛


『とみぃ』様~♪

こんばんは!!
いつも温かいお言葉、ありがとうございます!!
マリンの大冒険(笑)、喜んで頂けてよかったです♪
はい、犯人はエアリス姉さんでした(爆)
本当は、最初は違う設定だったんですが、心変わりをして今回の話となりました。
うへへ、やっぱり子供って冒険とか大好きですよね!!
秘密基地を作ってみたり、知らない隣の町内とか散策したり♪
そんな小さい頃を思い出しながら書いてみましたvv
デンゼルに思わぬライバル出現となった今回のお話。
そうですね、キッドとはちょっと違った意味で、良いライバルになるかと思います♪
とみぃ様の仰る『キッドは親友、今回の少年は悪友』は、まさに的を射ています!!
流石、とみぃ様vv
素敵な言い回しに惚れぼれですよぉ゜+。(*´ ▽`)。+゜

そうなんです!!
あと少しで拙宅もとうとう3周年です。
これも、ユーザーの皆様のお陰です(ホロリ)
ありがとうございます!!
いや、本気でここまで続けられるとは思っていなかったのでビックリしております。
これから先、どうなるかは全く分かりませんが、楽しみながらサイトを運営していきたいなぁ…と思うばかりです。
時にはシュリやライ、リトを活躍させて、自己満足の世界を作りながら(笑)

ではでは、とみぃ様。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
心からの感謝を込めつつ…ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪


5/22 0:53『よかったです。最初、少年の正体が幽霊かと思ってました。でも昼間もいるんなら~』の方様vv

こんばんわ!!

おお!!
そうですよね、タイトルが『幽霊…?』とかなのに、全然幽霊の『ゆ』の字すら出てこなかった…(苦笑)。
この話を思いついたときには、幽霊と間違えて大騒ぎ!!って設定があったはずなのに、すっかりすっ飛ばしてしまって…(汗)。

て言うか、アナタ様の発想エクセレントです!!
すっごくビックリしました♪


…これは是非ともネタとして頂戴しなくては!!(← はい、すいません、ウソです)

でも、本当に『あ、なるほど!!そういう話もありだよね!!なんで思いつかなかったんだろう…』と純粋にビックリしました!!
アナタ様の発想は凄いです!!
うん、私ももっと視野を広げて、妄想の世界のグレードを上げなくては!!(← それ以上変態になってどうする!?)

とと、本当にアフォアフォですいません。
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
拍手&コメント、本当に感謝です~(*´▽`*)ノ゛


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]