忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、マナフィッシュです。

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
さて。
もうお気づきの方もおられるかもしれませんが、実はまたもやマナフィッシュ、ファイルのアップが出来なくなるというアクシデントに見舞われております…(;^_^A

それもこれも、全部パソの知識がない管理人としては失格であるマナフィッシュのせいなんですが、そのため、お知らせもトップページ等に載せることが出来ず、このようにブログで失礼するほか手段がない状況です。

色々試行錯誤しつつ、いっそ他のサバさんに登録してサイトの再編成を、とも思いましたが、これをいい機会だと考え、今月末をもって当サイトは閉鎖をすることにいたしました。

この5年。
本当に楽しい時間を過ごすことが出来て幸せでした。
素敵な方々と信じられないくらい沢山の交わりを持つことが出来て幸福そのものでした。
勿論、イヤな思いをしたことも多々ありますが、それよりもうんと素敵なことのほうが多いサイト活動でした。

本来ならきちんとトップページやメインページにこのご挨拶は載せるべきなのですが、上記のような不甲斐なさゆえ、ご容赦願います。

サイトの閉鎖に伴い、新年明けてすべてのファイルを削除しようと思っております。

…でも本当は。

お話の数だけはアフォみたいにあるので、閉鎖してももしかしたら『あのお話が読み返したかったのに』と思って下さる希少な方がおられるかも???と、少しうぬぼれてみたんですけど(笑)、トップページ等に『閉鎖します』と明記のできない今の状況では、何も知らない方が遊びに来られても閉鎖したとわからない状態ですものね。
それはなんだか中途半端過ぎるなぁ…と思いまして、もぉ思い切って全ファイルの削除を行うこととしました。

もしも。
年始までに運よくファイルをアプする方法が見つかったら、その時は作品をネット界に浮遊させたまま、という道を選ぶかもですが今の状況では削除するしかありません。
このようになんとも中途半端な状態で閉鎖は歯がゆいのですが、いかんともすることが出来ず、本当に申し訳ありません。

あぁ、でも。

本当に楽しい時間でした。
オリキャラもほかの素敵サイト様ではありえないくらい出ばらせてしまい(笑)、それなのに沢山の方にマナフィッシュのオリキャラを受け入れて頂けて、温かいお言葉まで頂戴してしまって…。

もしもこの先。
FF7が新たにリメイクという話になれば、またノコノコとサイトを立ち上げるかもしれませんが…(笑)
本当に皆様、ありがとうございました。
特に、いつも駄文へ温かい拍手、コメントと送って下さった皆様、このような辺境サイトをリンクして下さった管理人様方。
ほんとにほんとにありがとうございました!!
とてもとても幸せでした。
本来ならお一人お一人ご挨拶に回らなくてはならないところですが、この場をお借りさせて頂く事をご容赦くださいませ。

最後に。

このような形をとってしまうことを心からお詫びしつつ。
今まで支えて下さった皆様に心からの感謝をささげながら…。




マナフィッシュ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
閉鎖されてしまうのですか(;_;)
悲しいです…………
今までありがとうございました(>_<)!!!
お疲れさまです(^_^)
また出会えたら嬉しいです…(*_*)
you 2011/12/01(Thu)21:48:25 編集
こちらこそ!!;;
you様、ありがとうございます!!
こちらこそ、本当に素敵な時間を過ごすことが出来ましたww
そうですね、またお出会い出来たら嬉しいです♪
その時はまた、足跡残してくださいませ(笑)

早速のご反応、本当にありがとうございました~o(iДi)o
マナフィッシュ 2011/12/02(Fri)07:47:25 編集
無題
はじめまして。いつも小説を楽しく拝見させていただいております。
閉鎖されてしまうということで、いてもたってもいられなく、このようにコメントという形でご連絡させていただきました。

マナフィッシュ様の描かれるクラティは本当に魅力的で何度読み返しても飽きない素敵な作品ばかりです。
個人的にはなんとか作品だけでも残して頂けるのを望んではおりますが…

今までたくさんの素敵なクラティをありがとうございました。本当にお疲れ様です。
またお会いできることを楽しみにしております。

今までの感謝の気持をこめて簡単ではありますがここにコメントさせていただきます。
本当にありがとうございました。
yukiyama 2011/12/04(Sun)02:16:14 編集
yukiyama様 ;;
本当に温かいお言葉、ありがとうございます!!
あぁああ、拙宅のような駄文書庫辺境サイトには勿体なさすぎるお言葉です!!
クラティ愛はてんこ盛りにありますけど、オリキャラをふんだんに出してしまったり、捏造設定をあたかも『公式』であるかのようにお話を作ったり…。

やりたい放題だったな…(^^;)

でも本当に楽しいサイト活動でした!!
それもこれも、yukiyama様のようにユーザー様が支えて下さったからです!!
本当にありがとうございました!!
お話を『展示サイト』として残せるかどうかは…正直微妙な感じですね。
いまだにファイルのアップがうまくいかなくて…(;^_^A
どうやら拙宅のようにアプ出来ないサイト様が多数存在するらしく、サバさんのほうで現在原因究明に向けて頑張って下さっているということでした。
ですので、その結果を待ちたいと思います。
それでやっぱりアプできない、ということになると全削除するしかないんですけどねぇ ^^;

私も正直、yukiyama様のようなご意見を頂戴してしまうとすんごい嬉しくなってしまって『残したいな~』とか思ってしまうんですよ。はい、お調子者ですから(笑)
だからどうにかならないかなぁ?とか他力本願で思ってしまっております。
うん、どうにかなるように祈ってくださいませ☆

それではこの辺で失礼しますね。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました~~~!!o(;△;)o
マナフィッシュ 2011/12/04(Sun)20:49:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]