忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉鎖をする、とブログ以外での公表手段がないまま過ごしてまいりましたが、とうとう恐れていたことが起こりました。
メニューページにあるカウンターによる『キリリク設定』をご覧になった方がキリ番を踏んでしまわれたんですよね。
ふつうなら嬉しいキリ番申告ですが、あと2日で閉鎖というか、もう閉鎖状態の管理人にとってキリリク踏みました!という申告はちと…キツイ。

勿論。

絶対に、何がなんでも1月1日に閉鎖しないといけない、てことはないので、今回のを最後にしてキリリク受けたらいいのでしょうが…。


どうしよう…(;^_^A
正直悩んでいます。

拙宅を書庫としてネット界に浮遊させようと裏で動いている真っ最中なのですが、それには協力して頂ける方が不可欠でして。
そんでもって、協力して下さる、と申し出て下さった方がおられたのですが、この年末でちょっとやり取りが難しくなっておりましてね。
私自身、どうしたらいいのか迷っています。

書庫として浮遊させたいなあ、と思う反面、FF7がリメイクするまでファイルを完全削除させてしまおうかな…という誘惑がちらほら…(笑)

でも。

浮遊させてほしい、というありがたすぎるお言葉を無視することが私には厳しすぎる(爆)
こんなつたないサイトを…本当にありがとうございます!!

あと1日あるから、年末の色々なことをしながら考えますね。

嬉しすぎる拍手のお返事等々は明日させて頂きます。
ではみな様、どうぞよいお年をお迎えくださいませo(*^▽^*)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]