忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても変てこりんなタイトルですいません。
いや、なんか気がついたらもう5月も末に近づいてるじゃないですか!!
時間経つの早!!
いやいや、本当に。
あと4日で5月終了ですから。
はぁ…本当に早いなぁ…。
何かしらのことをしながら毎日過ごしているはずですが、それが一体なんなのかさ~~っぱり…(遠い目)。

そうそう。
気がついたら新/型/イ/ン/フ/ルも落ち着いてきたみたいで良かったです♪
街中でマスクをしている人もだいぶ減りました。
このままなくなってくれれば良いんですが…。
こうして色々なことが過去になっていくんだなぁ…と思うと、ちょっぴり感傷的な気分になったりして…。

本日も拍手をありがとうございました!!
ボチボチ頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>

5/25 『祈鴉』様vv

お返事遅くなってすいませんでした!!

なんか凄い壮大なお話になってるじゃないですか!!∑( ̄□ ̄;)!!?
びっくりしましたよ、本当に!!
面白そうなお話ですよね!!
なんか良いなぁ、身近でそうやっておしゃべり出来る人がいるって゜+。(*´ ▽`)。+゜
羨ましいです♪

それにしても、祈鴉様、文才がないだなんてとんでもない!!
いっそのことサイトを開かれては!?
そして、この素晴らしい原案をお話にまとめられたらいかがでしょう♪
是非にお友達の方とかと一緒に~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そうなったら、またクラティファンの素敵サイト様が一つ増えるしなぁ~o(*^▽^*)o
開かれたら遊びに行かせて頂きますよぉ~♪(← ごり押し)

はい、無理やり強引なお話ししてすいません。
でもでも、本当にそう思ったんですよねぇ。
素敵なお話をありがとうございました♪
読ませて頂いてなんか『ぞわ~~っ』ってしちゃいました!!
勿論、不快じゃないですよ。
なんか『すごいなぁ!!』って思って。
ティファが怒りマックス状態で敵に突入って確かにないですもんね。
クラウドがピンチになってティファが助けに行く。
そういう話も良いですよねvv
ではでは、本当に貴重なお話し、ありがとうございました~(≧▽≦)


5/26『クラティが大好きで、こちらのお話は凄く楽しいです!個人的にはクラウドの女装話がかなりツボでした。~』の方様vv

おおう!?
なんと勿体ないお言葉ですか!?!?
いやいや、本当に拙宅のお話しは駄文ばかりで…。

でも…。

すっごく嬉しいです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あはは、女装ネタ、うけました!?
いやねぇ、やっぱり関西人ですから、この手のふざけた話はおてのもの…(← こらこらこら!!)
女装ネタは他の方からのリクエストだったんですけど、もう、書いてて楽しくて楽しくて♪
クラウドって絶対に美人さんに大変身すると思うんです!!
ニューハーフになろうと思ったら、それこそ整形しなくてオッケーなんじゃないかしら…ψ( ̄▽ ̄)ψ(黒い笑み)。
きっと、そこらへんの女性よりも美しくなりますよねぇ~゜+。(*´ ▽`)。+゜(← 妄想中)。
そうなったら、セブンスヘブンが新たな門出を迎えることでしょう♪
勿論『半分オカマバー』みたいな形で(うぉい!!)

はい、アフォアフォです、すいません。
これからもきっとおふざけの話が増えていくと思いますがよろしくお願いします<(_ _)>


5/27『ふにゃん』様vv

ご無沙汰しております~♪
今回の『憎悪と言う感情』へのご感想、本当にありがとうございました!!

て言うか…。

そんなお辛い過去を持っておられたんですね…。
なんか古傷を抉ってしまうような仕上がりになってしまって本当に申し訳ないです…。
それにしても、まるでドラマのようなお話しに、滅茶苦茶ビックリしました!!
ドキュメンタリー番組でよく放送されていますよね。
でも、TVを通してみてるとどうしても現実的な感じがしないんですよ。
だから、ふにゃん様のメールにはかなりびっくりしました。
大変だったでしょうね、ほんとに。
もう言葉では表せられないほどの恐怖とかあったと思います。
良かった、無事で!!
ふにゃん様が今、こうして無事で本当に良かったです!!

愛情の表現は人それぞれですけど、本当にもう、周りが困る表現の仕方とかもありますもんね。
お話に書くと、どうしても常識から逸脱したキャラになってしまいますけど、微妙に『これ…本当に微妙すぎて困るよ』って表現が多いですよねぇ。
マナフィッシュの身近な人の場合、Bという友達の元彼から、Aという友達へ、Bという友達と別れたくないんだ、というメールでの泣き落としとかがあったようです。
いやいや、どうして元彼女のBとう友達に泣き落とし!?Σ(|||▽||| )
勿論、Aが困ってBに相談。
激怒したBが元彼に『ええ加減にせぃ!!』と釘を刺したみたいです。
んでもって、元彼からAに『本当にご迷惑をおかけしました。もうメールしません』とメールがきて、それっきりだとのこと。
本当にまぁ…世の中不思議ちゃんがいっぱいです。

ふにゃん様もどうか気をつけて…。
きっと、ふにゃん様は魅力的なんですねvv
魅力的過ぎるのも困るもんなんですねぇ…。(まさしくドラマの世界みたいだ!!

ではでは、ダラダラと失礼しました。
またどうぞよろしくお願いします<(_ _)>






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]