忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が痛かったので一休みしてマイパソ見たら、沢山の拍手が!?何て勿体無い事でせう(号泣)。皆様、本当に有難うございます!!
では、拍手レス~、行ってみましょう♪
6/20 17:25 「クラティだけでなく、デンマリも~」の方
そうなんですよね~。我が家のお子様達は下手したら大人達よりも強かったりするんですよね~、存在が(笑)。それなのに、ありがたい感想を本当に有難うございます!!本当に、デンマリも良いって言って下さると、ホッとします(笑)。だってねぇ、一応クラティサイトなんですから、こう、なんて言いますか、クラティのみの絡みがもっとあったほうが良いのかなぁ、とか考えちゃうのですが、もう、ご覧になればお分かりと思いますが、ラブラブ描写が書けないんですよねぇ(爆)。ですから、お子様達に頑張って頂く面が多々あるわけです。それなのに、本当に、ありがた~い感想を頂戴しまして、勿体無いです!!これからも、どうぞ読んでやって下さいませ(^^)

6/20 18:50 「他のサイトの小説では~」の方
丁度OKですか?本当ですかーーー!?!?もう、本当に何て有難い……(号泣)マナフィッシュは、ラブラブ描写は一生書けません!!ですから、この先、当サイトがラブラブ~なクラティで溢れる事もありえません(涙)。正直、その事が少々コンプレックスになりつつあったのですが、アナタ様の有難いお言葉で、何だか吹っ切れた気がします(いわゆる開き直り!? 笑)いえ、冗談はさておき、本当に嬉しいコメントを有難うございました。本当に当サイトのクラティで宜しいのでしょうか?もう、本当、嬉しくって頭がますますヒートアップしておかしくなります!これ以上おかしくなったらヤバイです(爆笑)これからも、こんな当サイトですがどうぞよろしくお願いします!!

その他、沢山の拍手を本当に有難うございました。懲りもせず、またまた小説を書いてる最中ですので、そちらもおいおいUPする事となります!今後もよろしくお願いします(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]