忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とことんサイト活動に隠密要素を加えてからというもの、まともに更新も日記も書いてませんね…。
ほぼ停止状態…。
うぅ…でも家族にばれるわけにはいかないので、我慢我慢。

久しぶりにビルダー立ち上げてカタカタ。
303030番キリリクも無事にアプして数日。
うん、もうそろそろもとのペースに戻ってもいいかしら…と、油断なんかしてたら、弟がノックなしで入室したりするもんだから、ビックビクです(^^;)。
本当に勘弁してください…((((((;_ _)σ∥
うん、頑張るよ、ばれないように。
もう少しサイト活動したいから…♪

本日も拍手をありがとうございました。
更新停滞状態ですが、ボチボチ頑張っていきます~(*´▽`*)ノ゛


4/27『ゅぅ』様vv

こんばんは!!
お返事が遅くなってすいません!!
やっぱりビクビクしながらパソを触るので、落ち着いてお返事が中々…(^^;)。

リク小説のご感想、本当にありがとうございます!!
いやいや、本当に今回はリクをして下さった方のリク内容が素敵でしたので出来上がったんですよね。
んでもって、クラティ好き~♪な方なら大丈夫、どんなリクでも素敵なはずですo(*^▽^*)o
と言うわけで、懲りずにキリ番を狙って下さっているというお言葉、嬉しくて~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
是非是非狙ってやってくださいませ!!
むしろ、スルーとかだと悲しすぎ…(;;)
それにゅぅ様のお言葉はいつも心ホッコリさせて頂けるありがたいものばかりですから、絶対に素敵リクになるに決まっています!!(自信満々)

今度のキリ番になるまでちょっと時間がかかると思いますが、気長に狙ってやってくださいませ~♪
踏んで下さるの、楽しみに待っていますo(*^▽^*)o


4/27 23:59『とりあえず、ハッピーエンドでよかった。エアリスやザックスも加勢してたんだから当然ですね。~』の方様vv

はい、とりあえずのハッピーエンド(笑)
姉弟はアナタ様の仰るとおり、ちっとやそっとじゃ反省しません。
だって、頭良いけど精神的におかしいから~…(おい)
お話の中では書きませんでしたが、彼らは自分の頭の良さが世界の全て!!と思っているんですよね。
んでもって、そんな『神のような存在』である自分達が、理不尽にも家を追われ、WRO入隊も阻まれ、腹立ててるんです、世の中に。
だから、『こんな星、消えちゃえ~vv』とか思っているとんでもない奴らです。
と言うわけで、彼らは『死ななきゃ治らない…ってか、死んでも治らないかもしれない病』に、生まれた時からかかっているんですね。
…。
……本当にマナフィッシュの書く話ってキワモノばっか…((__|||)
こんな話ばっかりが増殖中でほんと、すいません。
もうそろそろ、純粋なクラティを書こうかなぁ゜+。(*´ ▽`)。+゜とか思っています♪
甘々で砂吐きそうなくらいの2人~o(*^▽^*)o
FFACCも発売されたことですし、脳内はクラティワールド完了です~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

更新ペースはまだまだ戻りませんが、気長にお付きあ下さいませ~<(_ _)>
拍手、本当にありがとうございました!!


4/28『あおい』様vv

わ~~!!
こんばんは~o(*^▽^*)o

キリリクのお話し、読んで下さってありがとうございます!!

ハラハラドキドキしながら読んで下さったとのありがたいお言葉、本当に勿体無い…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
もっとハラハラする展開を!!とか思いつつ書いてましたが、いかんせん、マナフィッシュは『ハッピーエンド』基本な奴ですので、ハラハラ加減にも限界が…(^^;)。

リトがカッコ良かったとのあり難いお言葉に、浮かれまくっています!!
だって、今回のリクエストがまさにそれですから~♪(カッコいい…と具体的にリクがあったわけじゃないですが、リリーを心配するあまり、終始ブチ切れ状態って『カッコいい』ってことですよね?? あれ、違う???ま、いっか(笑))

ところで。
あおい様の疑問ですが、マナフィッシュも疑問ですねぇ(爆)。
シュリが嫉妬…か…。
ん~…どうだろう…。
逆バージョンのラナが嫉妬って奴はアリアリですが♪
うん、考えてみるのも楽しいなぁ~゜+。(*´ ▽`)。+゜
もしもネタに詰まったら、この発想を頂戴するかもしれません(笑)
うへへ、得した得した♪

ではでは!!
嬉しいメルフォ、本当にありがとうございました~o(*^▽^*)o

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]