忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観に行きたいなぁ…とか思う今日この頃。
何が観たいか???と言われると『なんでも』と答えちゃうんですよねぇ、これが(笑)
これ!!と言って観たいものがあるわけじゃなくて、なんか映画館の大きなスクリーンで物語を観たいんです。
無論、FF7の後日とかだと有給休暇をもぎ取ってでも行きますが!!(ありえないから…)

はい、相変わらずクラティ大好き、ザクエア愛しているマナフィッシュです♪
本当にどうしてこんなに素敵なカップリングが世の中にあるのかしら…゜+。(*´ ▽`)。+゜
もう、それだけで今の時代に生まれてきて良かった!!って思います♪
だって、江戸時代とかだとぜ~~ったいに出会えませんからね。
そして、今日もなにやらニヘニヘと妄想が。
また書きあがったらアプしますので、お暇つぶしに覗いてくださると嬉しいです。
本日も拍手を本当にありがとうございました!!
心からの感謝を…vv

5/29 『まいまい』様へvv

まいまい様!!
もう、レスなしで良いだなんて、なんて細やかなお気遣い!!!
ありがとうございます~!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
もうね、レスさせて下さい!!!
すっごく嬉しかったですし、なんかこういう風にレスとかしたら『文通』みたいでしょう~??
だからすごく幸せなひと時です♪

さてさて。
すっごく心弾むネタ…いやいや、まいまい様の妄想…いやいや、ま、まぁとにかく!!(強引だなおい)
デンゼルがおっきくなってクラティの子供に護身術を教えるとか、WROに入隊とか!!!!
めっちゃ大興奮でしたよぉ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はぅ…本当にそんな後日談を、是非にスクエニさん!!
確かに!!確かに、DC後のFF7の世界では大きな事件はないでしょう!!
ですが、ファンにとってはクラティの結婚とか妊娠ってDCとか銀髪3兄弟の襲撃なんか目じゃないくらいの大事件ですからーー!!!!!
作品作ってくれたら、一ヶ月の給料が飛んでも買います!!(本気か!?)
でもでも、本当にそうですよね、まいまい様の仰るとおり、クラウドは不器用ちゃんですが、ティファの気持ちを知りながら、愛情がないまま一緒に暮らすことは出来ませんよね!!
うん、そうだよ…その通りだよぉ~!!(感涙)。
まさに目から鱗の真実をまいまい様、本当にありがとう!!(≧▽≦)
クラティ最高だよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。(またもや号泣)
本当に良かった!!
ゲーム好きで、FF7に出会えて、何よりサイトを開いてよかったです!!
無謀にもサイトを開くというアフォなことをしでかしたのに、こうして、まいまい様はじめ、素敵な方々との交流を持てて幸せです~♪

ハッΣ(|||▽||| )

私のほうこそ長くなっちゃいました、ごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>


5/29 0:14『せっかく新作を書いて下さったのに変な事書いてすみません。ただ、~』の方様vv

あわわわわ!!!
本当にごめんなさい、私のレス、本当になんか申し訳ない書き方にしちゃいましたね!!
いえ、良いんですよ、責められている気も、アナタ様を責めているつもりもありませんでした!!
ただ、『あ~、また似たような話を書いちゃったなぁ』と思いつつもアプしてしまって、アナタ様からのレスに『そうだよね、うん。私もそう思うよぉ』って思っただけでついつい、ああいう風なレスになっちゃいました…ヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ
ごめんなさい!!

新作…と言っても、本当になんか似たり寄ったりな話で申し訳ないなぁ…とか思います。
とか言いつつ、思いつくままに書くしかないんですが…(^^;)。

こ、こんなアフォアフォな管理人が運営しているサイトですが、これからも遊びに来て下さると嬉しい……なぁ……(おずおず)

本当にごめんなさい。
これからもよろしくお願いします~!!(平身低頭)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]