忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にやっと、神戸市長が新型インフルが落ち着きを取り戻しつつある…と発表してくれましたね。
これで、少しは景気の遅れを回復してくれたら…と思わずにはいられません。
やっぱり、住んでいるところが困っている姿は見ていて苦しいですから…。
マナフィッシュの周りの人達は特に体調不良になることもなく元気そのものです♪
勿論、マナフィッシュもo(*^▽^*)o

昨日アプしたお話し。
暗い内容でごめんなさい。
今は、少し明るめの…と思っているんですが、これがまたネタが浮かばなくて。
更新が少し滞るかなぁ。
なんとなく、パソをカタカタ、妄想しながら打つ生活に突入して3年になろうかとしているので、物足りない気持ちです。
ま、焦らずに…ね。

今日も拍手を本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

5/28 0:53『また妄想人間、登場ですね。なんで諦められないんだろう?だいたい、クラウドがいなかった時期に無理だったんだから、~』の方様vv

本当に似たような話ばっかりでごめんなさい。
最近、本当に良いネタが浮かばないんですよ。
いっそのこと、この狂ったオリキャラをクラウドが半殺しにしてしまうような話にしようかとも思ったんですが、流石にそれはちょっとなぁ…。
クラウドというキャラが捏造甚だしいなぁ…と思ってやめました。
ほんと、マナフィッシュの想像力ってこの程度です…。

元々、このオリキャラは、ティファへの封印していた想いが段々押さえ切れなくなって、徐々に狂っていく…。
そんな話だったんですよ。
でも、それにすると確実に長編部屋行きになるので、割愛。
そして、似たような話に仕上がりました。

本当に手抜きしてごめんなさい。
今度アプするのは出来れば少しくらい成長したものであるよう、頑張ります~!!



『祈鴉』様vv

こんばんは!!
早速のご感想、本当にありがとうございます!!
なにやら全身がぞわぞわするような素敵なお友達との妄想語り。
素敵でした~o(*^▽^*)o
私にも、祈鴉様やお友達の方のような素晴らしい想像力が欲しいです!!
本当にそう思います~!!
今は、他の話を書いてはいるんですが、中々指が進まないなぁ…。
うん、本当にこれはリフレッシュ期間がいるかもしれない。
ま、そう言いながらなにかカタカタ打つんでしょうね。

『憎悪という感情』って本当に本をただせば色々と原因があると思うんですよね。
今回は嫉妬と言う感情だけですが、その嫉妬の中にも、『ティファの心を得られなかった』『ソルジャーでもない自分と同じ一般兵が英雄を倒した』という二重の嫉妬が要素として絡んでいたわけですが、そこらへんを上手くかけなくて心残りです。

今度書くときはもっと内容をつめて書いていきたいです。

ではでは、本当に嬉しいコメントを沢山ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛ 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]