忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日はティファのお誕生日o(*^▽^*)o
良かった…、誕生日に話が間に合って…(汗)
いやいや、本当にヤバかったですね。
仕上がらないかと思いましたが、なんとかかんとか間に合ってホッとしております♪
そして…。
内容が内容だったので(← 一応、ネタバレ防止(笑))どうかな…とかなり不安でしたが、良かった、いつもよりも拍手が多かった(爆)。
皆様本当にありがとうございました!!
そして、本当にこんな素敵なキャラ達を産みだして下さったスクエニさんには感謝感謝です♪

これからもクラティ大好き、エアティラビュ~~vvで参りたいと思いますので(え!?)よろしくお願いします<(_ _)>

皆様、本当に拍手、ありがとうございました♪

5/3『ゅぅ』様vv

こんばんは!!
喜んで頂けて何よりです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クラウド、良かったねvv
褒められたよぉ♪゜+。(*´ ▽`)。+゜
若干へタレ???

その通り!!(キパッ!!)
ヘタレてこそクラウドですから(ズパッ!!)
むしろ、よくプロポーズしたなぁ…と思いました(笑)
いや、本当にプロポーズネタとかは、あんまり書かないようにしてたんですよ。
だって、DCではまだ結婚してなかったしなぁ…(← まだ忘れていないしつこい奴)

クラウドは、いつまで経ってもザクエアに心配されてると良いなぁvv
ザクエアはクラティが干しに還るその日まで、星に溶け込まないで欲しいです~!!(← かなり我がまま)
んでもって、4人で楽しく過ごして欲しい♪
うん、やっぱり大好きだ、ザクエアーー!!(クラティは!?)

いつも拍手、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


『とみぃ』様vv

わ~~!!
拍手からだなんて、勿体無い!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

今朝は本当に慌しいメールになってしまってごめんなさい。
出勤前でも大丈夫♪とか余裕こいてたら、休日ダイヤなのを忘れていました…(^^;)。
本当にそそっかしいので…。

リクのお話も『押しかけ生徒』のお話も気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪
そして、今回のお話も…vv
クラティはやっぱり幸せになって欲しいですから…(*´▽`*)
ちょっぴり拗ねたティファが可愛いとのお言葉…vv
嬉しいです~゜+。(*´ ▽`)。+゜
ティファが拗ねられる相手はクラウドだけです♪(← 盲目的に愛してるvv)
んでもって、クラウドも甘く微笑む相手はティファだけしか認めん!!(← 鉄則)

渡すまでの頭の中グルグルクラウドのお話ですか??(笑)
それはもう、アフォ丸出しですよ(爆)
うへへ、なんかいつも嬉しいネタを頂戴してしまってありがとうございます♪(← 書く気かよ!!)
もしかしたら書くかも…。(いや、本当に分かりませんが)
明日からちょっと外泊するので暫く更新はありませんが、もしもその時にネタが思い浮かばなかったら小話で書くかもしれません(゜-^*)/

ではでは!!
リトが男前のリクエストのお陰で彼の株がかなり皆様の中でアップしたみたいです♪
これもとみぃ様のお陰です!!
心から感謝しております<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いします♪
段々暖かくなってきましたが、体調崩されませんように、気をつけてくださいねvv


『祈鴉』様vv

わ~~~!!!
ご無沙汰しております!
お元気されてましたか!?
忘れるわけ無いじゃないですか!!
お忙しいんですね、お体には気をつけて下さいね???
さて。
各お話しのご感想、本当にありがとうございます♪
『おしかけ生徒』のお話に笑って下さったとのことで……。
ありがとうございます~♪
希望通りのご反応にニヤリ、と笑ってしまいましたよぉψ( ̄▽ ̄)ψ(← アフォな笑み)
うへへ、クラウドはいろいろな意味でトラブルメーカー。
ティファは彼の次くらいに色々と引きつけてくれるトラブルメーカー。
子供達はこうして逞しく成長していくんですね~o(*^▽^*)o(← アフォ)
ティファは絶対に教えるの、上手だと思います!!(力説)
はぅ…私も教えて欲しいです♪

『加速し、膨らむ想い』のご感想もありがとうございます!!
えぇ、クラウドはいつまでもザクエアに心配されるヘタレ野郎です(笑)
でも、そんな『乙女』なクラウドが大好きですo(*^▽^*)o
これからもきっと、そんな『乙女炸裂』なクラウドが増えていくと思いますが、またアプしたら読んで下さると嬉しいです゜+。(*´ ▽`)。+゜

ではでは、沢山の嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!!
すっごくすっごく幸せです♪


13:18 『よかったねぇ、ティファ。一番うれしい言葉だったんじゃないの?~』の方様vv

いつも温かいコメントをありがとうございます♪
クラウドが指輪を嵌めてやって欲しかった…とのお言葉。

もっともです!!(力説)

しかし!!
彼には出来ませんでした。
それは、めっちゃ緊張していたので、そんな気障で余裕のある態度を振舞うことが出来なかったからです(ドーン)

とまぁ、アフォなことは置いといて。
ちょっと思ったんですよね、クラウドに嵌めさせようかなぁって。
でも、なんかFFACCを鑑賞しまくった現在では、彼って絶対にそんなことしないだろうなぁ…という悲しい確信が…(涙)。
ティファに言葉にして想いを伝えることすら出来ない気が…(号泣)。
ハッ!!
いかんいかん、ここでカオスに巻き込まれては!!

というわけで、(何が??)クラウドに指輪を嵌めさせませんでした。
いつかはそういうシーンも書いてみたいですねvv
うへへ、本当に嬉しい拍手をありがとうございました!!
心ホッコリ、幸せですvv


『みかん』様vv

みかん様!!
いつも温かいお言葉をてんこ盛り、ありがとうございます♪
本当にね、すごくすごく感謝でいっぱいで、どう表現したら良いのかわかんないんです。
拙い言葉でしか感謝を伝えられないことがもどかしい…。

一言だけですが、この場でどうしても感謝を伝えたくて…。

みかん様、アイシテルーー!!ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]