忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ご無沙汰しております、マナフィッシュです♪
隠密行動に移ってから早一週間。
何がご無沙汰かと言いますと、『サイト活動』であります!!
いやぁ、久しぶりにカタカタと打っております。
現在303030番キリリク小説を書いております。
やっぱり長編になりそうだなぁ…と思いながら、『楽しいな、おい!!』と有頂天(笑)
うへへ、やっぱ楽しいわ♪
こりゃやめられん、とか思いつつ、今回のタイトル『感涙!!』は、ようやと見れた『FFACC』の感想です♪
うは~、ほんっとうにカッコいいわ、クラウドー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ティファが可憐でこりゃまたもう、血圧上昇ですな!!
FF7好きで本当に良かった!!

クラティ熱はまだまだ、まだまだ下がりそうに無いです♪

ではでは!!
なんだか分からない日記になりましたがこの辺でvv

皆様、暑くなったり寒くなったりへんてこりんな天気ですが、お体に気をつけてお過ごし下さいませ~(*´▽`*)ノ゛


「ふるる」様vv

こんばんは!!
お返事不要、とのことでしたが、嬉しすぎたのでつい♪(その割りに、返事が遅くなってすいません…土下座)

『隠し』のご感想、本当にありがとうございます~゜+。(*´ ▽`)。+゜
読破して下さったとの事…。
勿体無い…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ここまで捏造設定甚だしく、ダラダラと長い話にお付き合い下さって感無量です!!
『時間を忘れてのめりこみ~』とのこと…!!
いやいやもう!!
ほんっとうに嬉しいです~ヽ(▽^ヽ))...((ノ^▽)ノ
ありがとうございます♪

『隠し』は本当に思い入れの深いお話しとなっておりますので、こうして共感して下さる方がおられると、すっごく幸せ感じますvv
やっぱり中々『パラレル設定』は受け入れて下さるのは抵抗がなぁ…と思いますので。

あはは~o(*^▽^*)o
『素敵なファンタジー』って…褒められたーー!!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/(← 嬉しくて小躍りするお調子者)
本当にありがとうございます!!
もう言葉では表現出来ないほど嬉しいです♪
サイト活動、続けてよかったですvv
これからもきっと、色々とオリジナルなお話しが増えていくでしょうが、またお付き合い下さると嬉しいです♪

素敵な言葉を沢山、ありがとうございます!!
心からの感謝を込めて…ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]