忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃皆さん、FFACCで大興奮なんだろうなぁ…とか思いながら、サイト運営がバレていないか戦々恐々としているマナフィッシュです、こんばんは。
今のところ、何事もなく平穏無事ですが、こうして日記をカタカタ打っていることですらビビッている小心者です、はい。
だって、普通にネットでサイト巡りしてたら、キーを打つことってないですもんね…(汗)。
でも、お返事が溜まっていますし、今のところは無事です~、ということを書いておかなくては!!と思いまして…。
はぅ…。
早く21日にならないかな。
そうしたらFFACCが見れるのに…。
はうぅ…楽しみだ~o(*^▽^*)o

ではでは、本日も温かい拍手をありがとうございました!!
こっそりと(?)感謝を込めて~(*´▽`*)ノ゛

4/16『海』様vv

こんばんは~o(*^▽^*)o
はい、本当にねぇ、30万ヒットなんて夢のようです!!
しかも!!
タイミング良く、母にちょいバレ状態…って…(苦笑)。
今のところ、母は弟に話してないみたいですので、大丈夫っぽいですが、それでもやっぱりビクビクしております。
うへ…だって親族に駄文を読まれた日にゃ、切腹するしかないじゃないですか!!(← ぱにくっている…)

FFACC!!
PS3とかBDがないんですね…!?
マナフィッシュと同じです(笑)
しかも、今回の出費で銀行残高、見たことのない数字になって真っ青状態ですよ(^^;)。
それでも買ってしまったアフォ人間。
そんなことだから、母にバレそうになるんだろうなぁ…、とかひがみ根性が…(苦笑)。

はい。
本当にありがとうございます!!
身体だけは丈夫ですので(ちょっと前まで風邪引いてたくせに)、頑張ります!!
こそこそっとサイト活動したいなぁ。

またなにやら隙を見てカタカタと…ψ( ̄▽ ̄)ψ
海様もどうぞお体に気をつけてお過ごし下さいませ<(_ _)>


4/16 & 4/18 『ゅぅ』様vv

こんばんは!!
短期間の間に二回もコメントを頂きまして、本当にありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

…ねぇ…。
本当に『どんまい!!』で済ませてしまいたいです(笑)
なんとか大丈夫…かな…???って感じですね。
きっとそのうち、カタカタやり始めるでしょう、えぇ。
だって、やっぱり何かしら打ってないと落ち着かないんですもの。

303029番を踏んで下さったとのことで、本当にありがとうございます。
でも…。
ごめんなさい、303030番を踏んで下さった方から申告がありまして、今回はそちらの方を優先とさせて頂きます<(_ _)>(深々)
カウンターって本当に『これであってるの!?これってキリ番!?!?』って思いますよねぇ…(^^;)。
ちょこっと前は、数人のユーザー様が同時に入室した場合に、同じカウンター番号になってしまって、数人の方がリクをされた…というサイト様があったみたいですが、今はそういうカウンタートラブルがないようにバージョンアップしたみたいです。
ですから大丈夫かと…♪
次のカウンター、もしもよければ狙ってやって下さいませ。
普通にスルーされる場合も多々ありますが、やっぱり申告されると嬉しいものですのでvv

ではでは!!
いつも心ホッコリ、温かいコメントをありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


4/17 0:35『よかったです。きっとクラウドのお母さんもこんなに強く優しい人になったクラウドを見て喜んでいることでしょう。~』の方様vv

こんばんは!!
いつもホッコリコメントをありがとうございます!!

クラウドのお母さん、きっとライフストリームで感涙していますよね!!
だって、あんなに『キカン坊』だった我が子がこんなに成長したんですから!!
きっと、誇らしくて、愛しくて…。
ライフストリームで、エアリスやザックスと一緒になって、色々と話に花を咲かせていると思います…!!(て言うか、願望)

本気になったクラウドに勝てると勘違いしている愚か者。
はい、多いでしょうねぇ…。
絶対にFFACCとかの世界でもいると思うんですよね!!
だって、実際に手合わせしてみないと、自分の力に自信がある人間って分からないと思うんですよ。
だから、こういう勘違いした人間はこれからも拙宅をにぎわせてくれると思います…(← それは単に、管理人の想像力のなさゆえじゃ…???)

クラウドはこれからももっともっと、強くて、優しくて、深みのある人間に成長してもらいたいですvv

そうして、傍にはいつも優しく微笑んでくれるティファが…゜+。(*´ ▽`)。+゜

はぅ…。
想像しただけで血圧上がる!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(← アフォ)。

拍手、本当にありがとうございました。
これからもお暇つぶしに遊びに来て下さると嬉しいです(*^▽^*)


『リリア』様vv

わ~~~!!!
ご丁寧にありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

『隠し』ほんとに長いでしょ…(^^;)。
何話くらいまで読まれたんでしょうか???
ラストに近づくにつれ、読むのがしんどくなるんじゃないかなぁ…と心配です。
ティファにもクラウドにも頑張ってもらった『隠し』。
思い入れの深すぎる話ですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです♪

途中まで読まれてて、『ありがとうございました』と言われると、すっごく嬉しいのと同時に『うわ~、あのラストで大丈夫かな』と、妙にプレッシャーを感じてしまいます(小心者)。
でもでも、やっぱり嬉しいなぁo(*^▽^*)o

お暇つぶしにお役に立てると幸いですvv
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


4/18 『とみぃ』様vv

キャーーーッ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
303030キリ番踏み抜き、ありがとうございます~~ヽ(▽^ヽ))...((ノ^▽)ノ
『気分はホームランを打ったイチロー』って…゜+。(*´ ▽`)。+゜(← この上ない褒め言葉ですよぉ♪)

えへへ、本当にありがとうございます!!

はい、日記でビックリされたと思います、えぇ。
でも大丈夫!!
隙を見てカタカタと打ちますから!!
もしもリクがありましたらご遠慮しないで是非どうぞ!!
サイト復活も意外と早く達成してしまいそうです。
何故??って思われます???
それは…。

禁断症状が!!
『お話し書きたい症候群』が!!!(← 末期中毒患者)

だって~…。
この3年ほどの間、ずーっと旅行中以外は何かしらカタカタとしてたもんですから、すっかり生活の一部になってしまってて…。
もうね、うん、だめだ~!!
本当は今日も早速『カタカタしたい…』とか思いつつ、日記でお返事を書くだけで『お話書きたい症候群』を抑えているくらいなんです…(それ、意味あるの…???)

と言うわけですので、リク、ありましたら是非に~♪

FFACC!!
もうゲットされました???
あう~…20日に弟が買ってくる。
んでもって、22日が休みだから、21日の晩にゆっくり堪能♪という予定です(笑)
だからあと3日の辛抱!!
長いなぁ…。
FFACCを鑑賞したらまたクラティ熱が色々な意味で再燃するだろうなぁ…と思います(笑)
そうしたら、またその話題で盛り上がりましょうねvv

ではでは、心からの感謝を込めて~(*´▽`*)ノ゛

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]