忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事をしてて、ちょこっと疑問に思ったことがあった矢先、それに絡む仕事相手から電話を頂きました。
すげぇ、タイムリーだ!!
とか思いましたが、話は結局平行線で結論出ず。
なんとなくもやもやしながら帰宅です。
話しの様子は…。

『え???結局、無理って言ってるの!?』
とか思いながら、こちらが『じゃあ、無理なんですか?』と訊ねると、

『いえ、そうじゃないんです。大丈夫なんですけど…』(相手)
『じゃあ、このままで暫く様子を見ようかと思いますが…』(マナ)
『え!?そうなんですか…???』(相手)
『………(どないやねん…)』(マナ)

てな具合ですね。
本当に…どないやねん!!(怒)
あ、なんか腹立ってきたわ。
ま、いっか。
仕方ない、明日だ、明日♪
だって、今日はもう帰宅しちゃったもんvv
18時定時にピッタリあがってやりました、はい、いつものことです。
出勤時刻30分前に出勤する代わりに、定刻に帰ります。
明日は会議があるので、定刻には帰れませんが、仕方ない、頑張ります。

本日も拍手をありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



23:25『ほんとクラウドが成長してる。以前はクラウドもティファと同じで、幸せになってもいいんだろうかって悩んでいたのに。~』の方様♪

はい、成長してみました(笑)
ありがとうございます。
そうですよね、クラウドもティファも、死んでしまった人達のためにも、生きて見守ってくれている人達のためにも、幸せにならないとダメですよね♪
これから絶対に色々問題があるでしょうが、それに立ち向かいながら、時には支えられて、時には盾となって…。
支えて、支えられて幸せになってほしいです♪

ティファは生真面目な分、すごくすごく苦労すると思うんですよねぇ。
上手に流せない…というか。
その心配な点はクラウドも同じなんですよね。
だからこそ、家出をしてしまったんでしょうし…。

少しずつ、下手でも良いので二人で幸せになってもらいたいですvv
そんな二人をこれからもかけたらなぁ…と思っていますが、はてさてどうかしら…(遠い目)(← 一寸先は闇 と思っている(笑))

嬉しい拍手コメントありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]