忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日よりも今日が寒くて仕方なかったマナフィッシュです、こんばんわ。
実はこの日記、本日二回目…。
一回目の記事は、不注意から消去されてしまったと言う悲しい結末…。
珍しく、レスが溜まったので張り切って書いていた途中の出来事…(チーン)。
なんか二回も同じこと書くのはやだなぁ…と思ったんですけど、特にこれといって何も無い…(ドーン)。

はい、明日、明後日と二連休くらいです(超、どうでも良い)

本日もこんなくだらない管理人に拍手をありがとうございました。
涙が出ます(出たそばから凍りそうなくらい寒いです ← はい、どうでもいいですね、すいません)

皆様もお身体大切にお過ごしくださいませ~(*´▽`*)ノ゛

1/31 『くま』様vv

わ~~!!
嬉しいコメント、ありがとうございますo(*^▽^*)o
おお!?
もう『File2』に進まれましたか!?
早いですねぇ♪

あぁ…本当にアフォな話が多くてすいません。
根っからの関西人のために、どうしても笑いをとろうとしてしまいます~!!
うん、お笑い大好き!!レッド○ーペットは見逃しません!!ガッツリ見て、笑っています!!

はい、そんな管理にですから、どうしても甘い話とか、ギャグ系統の話になってしまいますねぇ。
それでも大丈夫ですか??

『こんな形の親子です』や『幼馴染四人組』、更には拙宅のオリキャラである『キッド』への暖かいご感想、ありがとうございます!!
こういう話もありかなぁ…と、この頃は日々、今よりも妄想しておりました(笑)
AC後は是非、こういうほのぼのした家族でいてもらいたいです♪

とても胸が温かくなるコメント、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


2/1 『初めてレスさせて頂きます。ダークシリアス一気に読ませて頂きました。凄く切なくて胸が痛くなるお話でしたね。今までマナさんのお話はほのぼのとした温かい内容が多かったので余計に胸にずっしりときました~』の方様vv

わ~~、わ~~!!
ありがとうございます!!
すっごく嬉しいコメントに舞い上がって、先ほどまでせっせとレスを打っていたのですが、うっかり指が触ってはいけないキーに触れてしまって全て打ち直しているマナフィッシュです(ドーン!!)

こんな調子で、どじばっか。
おまけに書く話はどれも似たり寄ったり。
ずーっと前から書きたいと思っていた『ダーク・シリアス』もどん底に暗くなってしまった拙宅…。
おおう…なんだかへこんできた。
でもしかし!!
とっても嬉しいコメントに本当に心ホッコリですo(*^▽^*)o
ありがとうございます!!
本当に今回はあなた様の仰るとおり、『ずーっと自分を責めていたであろうティファ』を書いてみたくなりました。
責めていた…というか、疲れていたとは思います。
うん、でもやっぱり、アナタ様の仰るとおり、自分をせめてもいたでしょうね。
『どうしてクラウドをもっと分かってあげられなかったんだろう…』って。

いやいや、無理だから!!
神様じゃないから、ティファ!!

って、叫びたくなるような責め方をしてたかも知れませんねぇ…。
本当にクラウド~…(怒)。

というわけで…ということもないのですが(どっち!?)、ティファの痛みに気づかなかったクラウド、という話になっちゃいました…。

でも、これまでずーっと拙宅で扱っていた『ティファに横恋慕する男』は、どれも『キワモノ』だったので、『好青年に好かれるティファ』を書いてみたくなったのもあります。
そうして生まれてしまったエニスには本当にかわいそうなことをしました…。

これからクラウドは、志半ばで亡くなったエニスの願いをかなえるためにも、ティファを必死に取り戻そうと頑張ります。
それ以後の話は考えていません。
もしも気が変わったら書くかもしれませんが、今のところは予定には無いです。
とことん救いようの無い話でしたが、お付き合いくださって本当にありがとうございました。
これからはまた『ほののん』としたお話しを書く予定です。
そのお話も含め、お暇なときにはまた覗いて見て下さい♪どうぞよろしくお願いします~♪


2/1 拍手レス♪
17:44『お久しぶりです。長編、一気に読ませていただきました。ダークでシリアスって注意がきに書いてあったので、覚悟を決めて読ませていただいたんですが、あそこまで暗いとは思ってなかったです。~』の方様vv

拍手、ありがとうございます!!
ここまで暗い話になるとは思わなかった…とのお言葉、ある意味、マナフィッシュにとっては『グッジョブ!!』な反応です(笑)
まさにアナタ様のような反応を待っていました!!
これまでの拙宅には無い話。
ガラリ、と雰囲気を変えた話を一本で良いから載せてみたかったんです。
この話の続編は今のところ考えていないです。
だから、本当に『救いの無い話』なんですよね。
クラウド一人ではとてもじゃないですが、ティファを看病しながら子供達を養うことは出来ません。
そうして、現実の厳しさに直面してクラウドは、自分が過去に犯した家出の大罪を味わうんです…(← 暗い笑み)
本当に、自分がその立場にならないと分からないことって沢山ありますもんね。
クラウドは一度、ビシーッ!!と、ティファに心から詫びなくてはダメ!!と思っているマナフィッシュは、これでもクラティファンです(どの口が言う!?)

でも、このままでいくとエニスは本当に浮かばれませんね。
彼は心からティファの幸せを願って死んでしまいましたから…。(あ、ちなみに『自殺』ではなくて『心臓発作による急死です』。書いてなかったからもしかしたら『自殺』と思われたらエニスが大変!!と思いまして…ここでこそっと…/苦笑)

エニスの急死を聞いて、クラウドがティファに説明せず、一人で向かったのも、エニスの『遺言』に従ったのですよ…(^^;)。
でも、結局、彼の死はティファに伝わって、エニスが心配していた通り、ティファはエライことになってしまいましたが…。

うん、本当にこの話、このままでいいのかしら……(汗)。

ま、まぁ、気持ちが動いたらまた続編書くかもしません。
今はとりあえず、これでエンドマークです。

本当に暗い話でしたが、拍手&コメント、ありがとうございました!!
すごくすごく嬉しかったですvv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]