忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっけからなんともコメントのしにくいタイトルでごめんなさい。
本日発売のコミックスを何冊か購入したのですが、そのうちの一冊が!!!
もう、もう!!!!

めっちゃ良いの!!
胸がギューッてなるのーーー!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(変態神降臨)

『電/撃/デ/イ/ジ/ー』という漫画なんですが、誰か知っている方おられないかしら~!!
もう、ほんっとうに大好きです!!
ギャグも面白い(笑)
ギャグを織り交ぜながら、内容はシリアス。
あぁ…モロ好みだわ~゜+。(*´ ▽`)。+゜
しかも、雑誌は買わないで漫画本でしか読んでないのですが、めちゃくちゃ気になるところで終わったーー!!!!Σ(|||▽||| )

次……コミックスとして発売されるのはいつですか…(涙)。

はぁ、でもほんっとうに面白い!!
サイコーですよ、サイコー!!
誰かとこの想いを熱く語りたい!!(アフォ)。

さて。
話を戻しまして…。
本日、ようやく、ようやく!!
ソウルブラザー様からのフリーイラストを飾らせて頂きました!!
遅すぎです…はい。
実は…。

アプしたつもりでいたんですよ(ドーン!)
サイテーです、はい。
本当にかぢ太様、お許しを~!!(土下座)。

そして、また『ダーク・シリアス』でごめんなさい。
今、凄く乗ってる話がこれなんですよねぇ…汗。
すいません。
また連載終わったら普通のお話しを書きますので、しばしお待ちを…。

ではでは、本日も拍手をありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

7:28『拍手小話も最高ですね!melo』様vv

ありがとうございます♪
えへへ~、褒められた~o(*^▽^*)o(← 反応が子供)
えと、melo と言うのはもしかしてハンドルネームですか???
そうかしら~???どうかしら~。???とか思いながら打っています(笑)

はい、小話も手を抜くことなくこれからも頑張りたいです!!

が!!
いかんせん、マナフィッシュですからねぇ…(遠い目)。
信用はいまひとつかと…(自分で言うか…)

はい、こんな管理人でごめんなさい。
でも、少しでも楽しんでくださると本当に嬉しいです♪
これからもお暇なとき、よろしければおいでくださいませ~vv

心からの感謝を込めて~o(*^▽^*)o


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]