忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日が経つのって本当に早いですねぇ。
明日から3連勤で仕事ですvv
まぁ、3連勤だから全然しんどくはないのですが、やっぱり二連休が欲しいなぁ…と思ってしまうマナフィッシュはとんだ罰当たり者です…はい。
今日は一日ごろごろしていたので、余計に一日が早く感じたのでしょうかねぇ…。
でも出かけるのもしんどいしなぁ…(← 年を感じます)

今日も拍手を本当にありがとうございました!!
いつも心ホッコリ、癒されます♪
まだ今のところアプ出来るようなお話がないのですが、これからボチボチとまた書いていきますので、お暇なときにでも覗いてくださると嬉しいですvv
ではでは、皆様、風邪やインフルエンザがはやっていますので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ~♪

2/9『とみぃ』隊員!('◇')ゞ

とみぃ隊員、ノーブル准尉の殺気にはマナフィッシュも勝てません!!
マナフィッシュも撤退いたします!!!!置いていかないで下さいー!!!!

はい。
アフォアフォマナフィッシュです、こんばんわ(笑)

いつもながら楽しくて心ホッコリメールをありがとうございます~o(*^▽^*)o
クラウドをかっこ良く書こう第三段!!って感じで書きました(笑)
良かった~、受け入れて頂けて♪
いやぁ、やっぱりティファが幸せだと良いですねぇ(≧▽≦)
うん、やっぱりティファには幸せに微笑んでいて欲しいです♪

わ~!!
『My heroシリーズ』って…!!!
懐かしい…(爆)。
本当に拙いシリーズなのですが、読み返して頂けるとは、感無量ですvv

そうなんですよね、リリーって意外とすごい人達とのつながりを持っているんですよねぇ。
とみぃ様の仰るとおり、全ての鍋セットを背負い込んだようなキャラですよねぇ。
だって、彼女、一般人だから拉致するのはめっちゃ簡単ですよ(ドーン!!)
ハッ!!
さ、殺気を感じる!!
この殺気は……。

ノーブル准尉とは別にラナとライも含まれている気が!!Σ(|||▽||| )

アホなことを言い過ぎると身を滅ぼしそうなのでこれくらいで安全地帯に撤退します!!('◇')ゞ

ではでは、とみぃ隊員、生きていたらまた会いましょうーー!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ(笑)


2/9 『海』様vv

初めまして~o(*^▽^*)o
わ~、携帯からですか、読みにくくなかったですか!?
勿体無いお言葉、ありがとうございます~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
クラティって本当に最高ですよねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
FFシリーズで一番素敵なカップリングだと信じています♪
あ、でもクラティに匹敵する素敵なカップルは、実はザクエアだと思います♪
本当にザックスとエアリス、大好きなんですよね!!
特にザックスのあの男気!!
アカン……反則のかっこよさ!!!
ああいう人が現実世界でいたら、間違いなく惚れますよぉ(≧▽≦)(← 変態発言)
その割には、ザックスもエアリスもあまり登場しておりませんが、でもでも大好きなんです!!

ハッ。

なんか話がそれましたね(^^;)。
全部のお話を読んで下さったとのことですが、本当に勿体無い…(涙)。
拙い話ばかりでお目汚しばかり…。
それなのに温かいお言葉、疲れた心にじんわりと染み渡ります~♪
勿論ですよ、これからも遊びに来てください!!
あ、でもあまり無理をなさいませんように…、拙宅以外にも素敵なサイト様はすごくすごく沢山ありますもの~!!(でも来て下さると尻尾振って喜びますvv)

素敵なコメント、本当にありがとうございました!!
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ~<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]