忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の気候だったそうですね、今日の天気。
でも寒かったけど…マナフィッシュの住んでるところだけかしら???(^^;)

あ、そうそう!!
FFACCの公式サイト様覗いた感想を他のサイトの管理人様方が沢山書いておられたので、ついついつられて覗きました!!
はい、そりゃもう…トレーラーの止まること止まること!!
何回フリーズしたかしら…(汗)。
え、マナフィッシュのパソだからかしら??(その可能性めっちゃ高い!!)
もうそろそろ、パソの容量が一杯かもしれません。
弟曰く、『そろそろ買い換えたら…?そんなキーボード抉れたようなパソ、見たことないわ、俺…』だそうで…。
イヤだ!!
だって、お金ないもん!!!!
FFACCの限定版が欲しいもん!!(← うぉい!!)
約¥50000でしたよね。
PS3をマナフィッシュ、自分専用に持ってないので丁度良いわ~♪(その大金はどこから出る!?おまけに、遊ぶのか!? ← 遊ばないかもしれない…)
はい、すっかりスクエニ戦略に引っかかっているマナフィッシュです。
うん、でもやっぱりクラウドはカッコ良いなぁ♪
それに、デンゼルが今回頑張るみたいだし~o(*^▽^*)o
うはは~、楽しみだvv

本日も拍手をありがとうございました♪
久しぶりにお話しアプ出来てホッとしております。
本来の拙宅のお話に戻ったようなお話になりました。
うん、やっぱり落ち着きます(笑)
『ダーク・シリアス』は書いててやはりしんどかったですねぇ。
でも、これからもしかしたら『ダーク・シリアス部屋』のお話しが増えるかも……ψ( ̄▽ ̄)ψ(黒い笑み)

どうなるかはま~ったく分かりませんが、その時はまたどうぞお付き合いくださいませ~vv

ではでは、皆様、お身体大切にお過ごし下さい♪



2/3 yoshi-mama様~vv

わ~~~!!!
勿体無いお言葉てんこ盛り、ありがとうございます~!!゜+。(*´ ▽`)。+゜
いやいや、こちらこそ、本当に丁寧なお言葉にご感想の数々、感動ですvv
おお、『働く主婦』様ですか!!
マナフィッシュの憧れですねぇ…♪(誰か嫁にもらってく…ゲホゴホ)

『ダーク・シリアス』は本当に拙宅初のめっちゃ暗い、救いのない話になりましたから、ズーン…と暗い気持ちになられたでしょう…。
本当にごめんなさい。
はい、マナフィッシュも『あったか』『ほのぼの』『ギャグ話』が大好物ですので(笑)

うはっ!!
読んだ後にすごく元気が出る…だなんて~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そのお言葉で、マナフィッシュ、元気が出ます~!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
遊びに来て下さるようになって一ヶ月とのこと。
おお…、なんかすごく新鮮です~♪
拙宅、数だけは多いですからねぇ、お話し…(^^;)。
一気に読むと楽しみがなくなってしまうだなんて…(感涙)。
そのお言葉、とても勿体無いです!!
ありがとうございます♪
きっと、アフォな話がこれからもボツボツ増えていくと思いますが、お暇なときなどに時間つぶしとなれば嬉しいです♪

本当にご丁寧なメッセ、ありがとうございました!!
もう、心ホッコリ、癒されました~o(*^▽^*)o

マナフィッシュの身体のことも気にかけてくださってありがとうございます。
はい、もう元気一杯ですよぉ(≧▽≦)
yoshi-mama様もお身体大切にお過ごしくださいませ~♪
また遊びに来てくださると小躍りして喜びますvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]