忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと5連勤終了ですvv
明日は朝寝します~♪
今夜は夜更かしします~o(*^▽^*)o(← 子供かよ!!)

えへへ、今日も拍手を本当にありがとうございました!!
本当に皆様から力を頂いていますvv
心から感謝しております♪
これからもよろしくお願いします~(≧▽≦)

『祈鴉』様vv

わ~~!!
ご無沙汰しております、お元気されていましたか!?
嬉しいです~、マナフィッシュのことを忘れておられなくて。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
沢山のお褒めのお言葉とても嬉しくて涙でそうです、本当に…。

『ダーク・シリアス』のご感想が特に嬉しかったです。
あの終わり方でも受け入れてくださって…。

そうなんですよね、拙宅初の試みです。
これっきりかもしれないし、お話が増えるかもしれませんが、色々なお話を書いていけたらなぁ…と思います。
いろんな視点から、いろんなお話を…。

『空を仰いで』と『幸せ自慢』は拙宅特有のダダ甘話になりましたね(^^;)。
でも、ホッとするとのコメントに本当に嬉しくて、またまた調子に乗ってお話し書きたくなりました(笑)
やっぱりこうして何かしらの反応をいただけるとすごく嬉しくて、幸せになります♪
本当にクラティ好きで良かった…。
サイト開いてよかったです!!
こんな素敵な出会いを下さったスクエニさんには本当に感謝ですvv
これからも色々と駄文が増えていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

まだまだ寒さが厳しいですが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ~(*´▽`*)ノ゛


『yoshi-mama』様vv

ありがとうございます~!!
すっごく嬉しい言葉にもう天にも昇る気持ちですo(*^▽^*)o

そうですか、レジ打ちの仕事を…。
実はマナフィッシュ、専門学生の頃、『ダイエー』の食品レジのバイトをしておりました(笑)
いやぁ、本当にハードですよねぇ、レジ打ちって!!
行列できたらめっちゃ焦るし、間違えたらめっちゃクレーム来るし…。
その苦労、すごく身にしみてお察しします…。
そりゃ疲れますよぉ…。
神経使う割にはあまりお給料とかいただけませんしね…。
うん、あまり無理しないで頑張ってください!!
拙宅お話しが少しでも力になればこれにこしたことはないです!!
おお!!
『一人旅』を読んで下さっているんですね!?
わわ、本当にもう、オリキャラ贔屓な管理人でごめんなさい。

え!?
愛すべき…!?!?

ありがとうございますーー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
すっごく嬉しいです♪
きっとこれからもアフォみたいに彼らは増えるでしょうが(おい)、どうぞよろしくお願いします。
お体に気をつけて頑張ってくださいねvv
心から応援しております~♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]