忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二連休を終えそうです。
なんだかなぁ。
高熱が出るとか、寒気がすごいとかだと、病院もそれに見合った薬を出してくれるんでしょうけど、ほんっとうに微妙すぎる微熱のため、これといったクスリが出ません。
ほんとに、今の状態…長いです。
仕事が出来ないとか、そういう重症レベルでないがゆえに、なんかしんどい!!
とかいいながら、明日からの通常業務に突撃します(笑)

本日、『ダーク・シリアス』を完結させました。
救いようのない話になっています。
でも、こんな『パラレル未来』もありかなぁ…と。

はい、気分を害された方がおられましたら、本当にすいません。
でもこんなアンハッピーエンドも世の中あり…かしら…???

拍手、ありがとうございます。
また別の話をボチボチ書きますねぇ(*´▽`*)ノ゛



1/29 0時48分メルフォレスvv


わ~~!!!!!
本当にありがとうございます!!
完全に意味を履き違えていました!!
そうなんだぁ…、と改めて自分の勉強不足に頭が痛くなりました…。

もしかして、先生様でしょうか???
いや、なんとなく…。
すごく丁寧なお話しで、とても分かりやすかったものですから。
うん、なるほどねぇ、と感心しました!!
日本語って難しいですね。
もっともっと、勉強しなくては!!

それにしても、久しぶりに『FILE1』を見たんですけ、すっごくこっぱずかしかったです。
もう、めっちゃ恥ずかしい!!
全部撤去したいくらいですよぉ!!

うぅ…これからどうしよう。
ま、まぁ、ゆっくり考えて見ます。

本当に嬉しいメルフォ、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]