忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ジャンジャン降ってますね~、雨が。
この季節に降っても雪にならないのが不思議です。
なんかすごく今日は温かかったしなぁ…。
これも温暖化!?Σ(|||▽||| )
とか思うと、雪にならなくて喜んでいられない心境です。

さてさて。
話は変わりますが、やっぱりインフルエンザが流行ってるんですねぇ。
義妹のお父様が入院先の病院で院内感染にてインフルエンザになってしまったそうで…(汗)。
体力落ちてるから入院してるのになぁ…。
本当に一日も早く良くなって頂きたいです。
もしもこの日記を読んでおられる方でインフルエンザの方や、風邪を引かれている方がおられましたら、心からお見舞い申し上げます。
あ、でもそんなエライ大変な状態でネットなんか見れないですね(^^;)。


マナフィッシュはすっかり元気になりました♪
心配して優しい言葉を下さった皆様、心から御礼申し上げます~(*´▽`*)ノ゛

1/29 拍手レス♪
16:36『ホントに暗い話でしたね。ティファが本当に大切ならエニス君は彼女の前に姿を見せなかったのでは…(苦笑)でてきて掻き回すだけ掻き回して自分から死んでるし…。~』の方様vv

はい、いつも拍手をありがとうございます♪

さて。
今回の話ですが…。

ね、暗い話でしょ(苦笑)。
んでもって、アナタ様からのコメントを見て反省したことが何点かありました。
一つは、エニスは決して自殺をしたわけではないということです。詳しく書かなかったマナフィッシュの落ち度です、ごめんなさい。
彼はWROに着いてすぐに心臓発作を起こしたんですね。
それから、彼はティファの心に傷をつけるために、彼女の前に現われたのではなく、『自分が現われることによって、«雨降って地固まる»効果』を狙ったんです。
勿論、ティファに好かれているという自覚があり、その気持ちに突っ込んで今回のことになったわけではありますが、『引っ掻き回すだけ引っ掻き回した』わけではありません。
彼はどこまでもティファのことが大切で、自分の死期が近いことを悟り、せめて死ぬ前にティファの幸せな姿を直接目に焼き付けたかったんです。
ティファの目の前に現われたのも、告白をしてしまったのも、全ては自分が『ピエロ役』になるからこそ、得られるであろう彼女の幸せを与えたかったんです。

結局、クラウドの動揺にてバレてしまいましたが…。

今回の話はどこまでも暗い話で終わらせてやろう、と思っていましたので、こんな話になりましたが、書きなれていないので不十分なところが沢山出てきてしまいましたね。
深くお詫びします。
これからもまたお時間があるときに覗いてくださるとうれしいです♪

ではでは、長くなりましたがこれにて失礼します~(*´▽`*)ノ゛


1/29 メルフォレス♪
『「夢と現実と」シリーズの元ソルジャー氏が可愛いですね。 あの、ザックスやらが能天気に本部などで騒いでいて、その横を無言で通り過ぎる別のソルジャーとか兵士さんとかを彷彿とさせます。~』の方様vv

う~~わ~~~~!!!!
懐かしいーー!!(笑)
おおう、そんなアフォな話も書きましたね~…(遠い目)。
お!?
ザックスとかの横を無言で通り過ぎるソルジャー様方を髣髴と…って…゜+。(*´ ▽`)。+゜
勿体無いお言葉です、ありがとうございます。
はい、もしかしたら彼らのうちの誰かかもしれませんねぇ…ψ( ̄▽ ̄)ψ(← どこまで調子に乗るんだ、こら!!!)

あ、神羅ですか???
はい、なんとなく壊滅した感じだったので、そう言う風に書いちゃいまして、特に意味はないです(うぉい!!)。
なんとなくノリですね、ノリ。
きっと大手企業だったので、アナタ様の仰る通り、生き残ってるでしょうね。
……。
………。
………気づかなかった!!(ドーン!!)
はい、本当に気づきませんでした(笑)
ご指摘受けるまで、ちーっとも!!(こらこらこら!!)
なんか、レノとかツォンとかだけが残って頑張ってるイメージしかないんですよねぇ。
うん、でも残ってるんでしょうね(本当にこの管理人は…)。

はい、本当にごめんなさい。
そこらへんの背景はいつも適当ですので、さらりと右から左に流してください(^^;)。

これからもアフォな設定が沢山出てくると思いますが、よろしくお付きあい下さいますと小躍りして喜びます♪


1/29 メルフォレス『くま』様vv

わ~!!
ご丁寧なお返事、ありがとうございます!!
いえいえ、こちらこそ無知振りを発揮させておりまして申し訳ありませんでした!!

わ~~♪
二次サイトの管理人様なんですか!?
おおう…なんとまぁ、こんな辺境サイトに流れ着いてしまって…、ご愁傷様です~…(チーン ← この大バカ者め!!)

こんなサイトですが、お話の数だけはありますねぇ…(遠い目)。
はい、決して褒められたものではありませんが、それでもお暇つぶしになるとうれしいです♪
それに、やっぱり好きなジャンルに共感して下さる人が増えると純粋に嬉しいですよねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それにしても『FILE1』かぁ…(ブルブル)。
本当にもう、こっぱずかしいものばっかりで…。
いや、だからと言って『FILE4』だと恥ずかしくないのか!?と言われると非常に困るのですけどね。
はい、精進します!!
これからもなにか失敗をしていたらコソコソッと教えて下さいませ~!!(← 他力本願発動)。

本当に嬉しいコメントをありがとうございました!!
お体に気をつけて創作活動、続けてくださいませ~o(*^▽^*)o



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]