忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか頭が痛い…気がする。
なんか熱っぽい…気がする。
とりあえず体温計ってみる。
…。
…大丈夫、平熱。
…ということは頭痛も気のせい!?
…。
……そう言うことにしておきたい。
明日、明後日乗り越えたら休み!!
とにかく頑張れ、自分!!
たった二日くらい、見事乗り越えてみせい!!(← 戦国武将調で(笑))

はい、今、『直江兼続』にどっぷりはまっています。
凄く面白いですよねぇ、大河ドラマ!!
実は、前年の分は見てなかったんです…。
でも今年はなんか興味が!!
元々、時代劇とか好きですから♪
『赤穂浪士』とか大好きです♪
次の日曜日が楽しみですo(*^▽^*)o

本日、学パロを久しぶりに書きました。
やっと二作目になります。
遅い更新頻度で申し訳ないです。
ボチボチ不定期にアプしていきますので、気長にお待ち下さい。
学パロとかに興味のない方は本当に申し訳ないのですが、暫くお待ち下さい。

本日も拍手をありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

『海』様♪

わ~~~!!
おいでなさいませ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがとうございます♪
嬉しいです゜+。(*´ ▽`)。+゜
あ、漢字の間違いですか??
大丈夫です、全く気づきませんでしたから(ドーン!!)
あぁ…こんな管理人で本当にごめんなさい。
超適当人間ですから…(^^;)(← もう既に開き直っている)

えへへ、なんか本当にこうしてやり取りしてくださると凄く嬉しいですね♪
とても距離が縮まる感じがするんですよね。
普段、ユーザー様は拍手を押して下さる方々も勿論いてくださるのですが、それだけだとなんとなく『壁』を感じるんです。
ですから、こうしてコメントしてくださったりすると、パソを通じてなんか通じ合う気がするんですよねぇ♪
実はマナフィッシュもFFCCは未プレイなんです…(汗)。
ザックスの最期が分かっているだけに…もう無理!!
アンハッピーエンドじゃないですか…。
だから無理!!
もう絶対に泣く!!!
というわけで、未プレイです。
でも、あらすじ知ってますし、いろんな方面からネットで最期を見たりとかもしてて、それだけでもう泣きそうになりました…(;;)
だからプレイしません。(ヘタレ発言)

はい、なんか著しく話がそれましたね。
すいません。
でも本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
まだまだ寒い日が続きますのでお体に気をつけてお過ごし下さいませ~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]