忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一年はほんっとうに早かったです。
明日から新年度なんですよねぇ…(遠い目)。
なんか本当に一日一日が光のごとく飛び過ぎて行くのですが…(汗)。
仕事の方も、色々と悩んだりしんどい思いをしつつ、少しずつでも前進していたら良いのですが、中々なぁ…(^^;)。
しんどいだけ~…って感じがするんですけど…。
『頑張れ、自分!!』とか思いながら仕事してることが多かった一年だったなぁ…と思いますね。
明日からの新年度、少しは今年度の経験を生かして前に進めたらいいなぁ…と思いつつ、一人ひっそり反省会をしてみました(笑)。

そして、遊びに来てくださっている皆様、本当にありがとうございました♪
新年度も仕事のかたわら、お話書いていけたら良いなぁ~vvと思っていますのでよろしくお願いします<(_ _)>

拍手、パチパチありがとうございます~vv
元気一杯頂戴して、明日からまた頑張ります♪

3/30 『ふにゃん』様vv

こんばんは~o(*^▽^*)o
はい、相変わらず拙宅のクラティは不自然なくらいモテモテです(汗)(← それを言っちゃあ、おしめぇよ!!)
どうしてマナフィッシュの書くクラティはこんなにモテモテなんだろう…。
きっと、FFACCとかの世界だと、こんな不自然にモテないよねぇ…とか思いながら書いてる管理人って本当に終わってる…とか思っちゃう今日この頃…。(でも、結局やっぱりそういう設定で書いてアプするこのど根性(笑))
クラティの容姿端麗さは素晴らしいですよねぇ!!(何故か必死)
だって、FFACの美麗CGで登場してたエッジの街の人達(まぁ、いわゆる『脇役さん達』ですが)って、そんなに美形いなかったですよねぇ…???
だから、やっぱりクラティとかヴィンとかFF7の世界で見比べてみても美形なんだろうなぁ…と思いまして(^^;)。
そんでもって、性格もすごく良いからモテないはずがないなぁ…というこの固定観念!!
はぅ…クラティを愛する気持ちはマナフィッシュの全てを盲目に…!!(← アフォ)

えへへ、ハッピーエンドが良い!!と言って下さってとても嬉しかったです♪
ありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱりハッピーが良いですよね♪
うん、ザックスやエアリスの分まで思いっきり幸せになってもらいたいですvv
きっとふにゃん様の仰られる通り、ザクエアは星の中で幸せなんでしょうけど…ねvv

メルフォ、ありがとうございました♪
すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


『ふるる』様vv

こんばんは、初めまして~♪
おお、マナフィッシュと同年代の方ですねぇ!?
嬉しいです~!!゜+。(*´ ▽`)。+゜

わわわ~っ!!
『隠し部屋』においで下さったんですか!?
そ、壮大なお話…って…ヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ
おおう…、ただ単にダラダラと話が長くなってしまった感がありますが、少しでもふるる様のお暇つぶしになれば嬉しいです~!!(><)

拙宅のお話しは、かなり捏造多いですし、オリキャラが幅を利かせているというなんとも逸脱したサイトではありますが、どうぞこれからも相手して下さいませ~!!泣いて喜びます~o(*^▽^*)o

やっぱり同年代の方がこうして来て下さったのがとても嬉しいですねvv
クラティに惹かれたのは、やっぱりFF7をプレイされたからでしょうか??
いえね、同年代の方だとマナフィッシュと同じようにプレイ済みの方かなぁ…とか思いまして(笑)
FFACでクラティを初めて知りました~!!という方が結構おられたので、なんとなく♪
はぅ…なんか無性にFF7をプレイしたくなってきたなぁvv
リメイク…発売してくれないかな…((__|||)

ハッ( ̄□ ̄;)!!

また一人でヤバい世界に逝ってましたね、すいません。
ついつい…(^^;)。

はい、こちらこそ本当にどうぞよろしくお願いします!!
ご丁寧なご挨拶に心がホッコリ、とても嬉しくて幸せでした♪
ふるる様が『面白かった~♪』と感じて頂けるようなお話をこれからまた書ける様に頑張りますo(*^▽^*)o


拍手レスvv 23:37『私もハッピーエンドの話が好きなので、今度の話も最後はほんわかできたのでよかったです』~ の方様vv

おお…!!
良かったです、ホッとしました~(≧▽≦)
いやいや、なんかやっぱり『またハッピーエンド…??』とか思われたら寂しいなぁ…と思いまして…(苦笑)。
どうしてもハッピーエンドになると、話が似たり寄ったりな傾向に…。
たまには『脱線』した話でも書いてみようかなぁ…と思いつつ、いざ書こうとしても、『あ~、やっぱり無理!!』と諦めてしまうヘタレ管理人です。
やっぱりかわいそうになっちゃうというか…、後味が悪く感じてしまうというか…。
うん、お話しはハッピーエンドに限りますよねvv
今の世の中、暗い話しが多いので、妄想の世界くらいハッピーでないと!!(← 開き直った!! (笑))
今回の女性は、本当ならもっと『ずるずる』にしようと思ってたんです(笑)
でも、なんか書いてるうちに『あれあれあれ???』という間に、こんな仕上がりになりました(^^;)。
しかも、最後に登場した『メガネ君』は、登場する予定にすらなかったという…(爆)。
はい、でも上手い具合に落ち着いてくれてホッとしています。
えぇ、誰よりもマナフィッシュが一番ホッとしております(汗)。
こんな行き当たりばったりなサイトですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

本当に嬉しい拍手&コメント、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]