忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、職場の新入社員歓迎会と称する飲み会がありまして、今、かえって来ました。
うん、疲れた…。
毎年この『新入社員歓迎会』では、『女だけの腕相撲大会』とか、『早食い大会』とかわけのわからなことを各部署一人ずつ生贄を出して執り行っているのですが、とうとう今年はマナフィッシュに白羽の矢がたちました…。
『青汁早飲み大会』に出場。
見事、予選落ちしました。

だって、すっごくすっごく濃厚すぎて!!

あれはイカン…。
ほとんど『顆粒状態』じゃないか…。
はぁ…。
マナフィッシュ、上司からは『現場の職員に賞金を渡さないといけない暗黙のルールがあるから、絶対に勝つな!!』と言われていましたが、余裕で負けました。
うん、あれは、『勝て』と言われても無理だね。
食べ物で遊んではいけません!!と、幼少よりきつく教えられて育ったマナフィッシュにとって、このような会は大嫌いなんですが、更に嫌いになりました…((__|||)

さて。
本日、すごく暗くて、とても普段の『Love and Fish』からは想像出来ないようなお話をアプしました。
本当に、『アンハッピー』なエンドが嫌いな方にはおススメできません。
それなのに、拍手をパチパチありがとうございました!!
実は、今朝即興で作った作品だったりします(笑)
いや、あんまりにも自分で書いておきながら、すごく辛かったのでその反動で…(^^;)。
また明日からはいつものペースに戻るかと思いますが、もしかしたらまた何かの思いつきで『ダーク・シリアス部屋』に作品が載るかもですね。
今のところ予定はありませんけど。

皆様、温かい拍手を本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


4/4 拍手レス『ゅぅ』様vv

こんばんは~♪
『ほどけ堕ちる絆』のご感想、ありがとうございます~゜+。(*´ ▽`)。+゜
すっごくすっごく嬉しかったですvv
だって、本当に今回の話は『ティファラヴ』ユーザー様には禁忌中の禁忌だと思っていますので、まさか温かいお言葉を頂けるとは夢にも思いませんでした~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

おお…。
今回のティファみたいな方がご近所にいそうですか(笑)
ねぇ、本当に身近にいる気がしませんか!?
実は、マナフィッシュの傍にもいそうです(爆)。
と、まぁ冗談はさておき。

今回のティファみたいに『家族のために頑張っている!!』と思い込んでいて、実はすれ違っていた…という方は、意外と沢山いると思います。
だって、やっぱり『自分』と『家族』は違う人間ですからね。
んでもって、そういうすれ違いが過ぎると、やっぱり悲しい結末が待っていても不思議じゃないじゃないかなぁ…とか…。
うん、拙宅のクラティは、ある意味信じられないくらい、『不可思議なくらいに仲が良い』ので、ここらでちょこっとスパイスを効かせたくなりました(笑)。
んで出来上がった作品がこれです(^^;)。
そうですね、立ち直ったティファには、クラウド以上の素敵な男性が現われて欲しいですねvv
このお話はありえないくらいの『アンハッピーエンド』ですが、マナフィッシュはこれでも『クラティラヴラヴサイト』ですので、これからはまた元に戻ります(笑)

本当に嬉しい拍手コメントをありがとうございました!!
すごくすごく嬉しかったです!!
いやだって、苦情がくるかも…とかビクビクしていましたから…(苦笑)。
本当に嬉しかったですo(*^▽^*)o
心からの感謝を込めて~♪ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪


4/4 メルフォレスvv
『海』様vv

こんばんは~o(*^▽^*)o
勿体無いコメントに小躍りしておりますvv
うぉおう!!
『ほどけ堕ちる絆』のお話し、ある意味『あり』ですか!?(笑)
いや、本当に生真面目で一直線なティファならありえるかもしれません(ドーン)
本当にね、クラウドもティファも一途で真っ直ぐだから、『一度思ったらこう!!』と言う風に突っ走ってしまう気が…。
その方向性が間違えていても中々気づかないと言う…(汗)。
今回の話は極端すぎるかもしれませんが、本当にこうなっても不思議はないんじゃないかなぁ…とか思いながら書きました。
んで書いてから後悔したりして…(^^;)。
後悔…というか、やっぱり後味悪いなぁ…と。
そのせいで、拍手御礼小話が甘々になったんですけどね…(汗)。
そんなこんなですが、マナフィッシュは生粋の『クラティラヴ管理人』ですので、これからはまた路線を元に戻してお話を書くつもりですvv
また書きあがったらアプしますので、お暇つぶしにでも遊びに来てくださると嬉しいですo(*^▽^*)o
そうそう!!
携帯のアドレス見て、『もしかして!?』とか思ったんですよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱりそうなんですね!?
いやぁ…本当になんか嬉しいなぁ~♪
マナフィッシュもアドレス変えたいくらいに大好きですよぉFF7ACC!!
ほんっとうに大好きだー!!
そんでもって、同士である『海』様も大好きだーー!!(← なんつう迷惑な告白)

本当にいつも素敵なコメントをありがとうございます(≧▽≦)
すごくすごく励まされています!!
心から御礼申し上げますと共に、これからもどうぞよろしくお願いいたします~(*´▽`*)ノ゛


『ぐる』様vv

初めまして~♪
ご丁寧なメッセに、パソの前でにやけて変態化マックス状態のマナフィッシュです!!
すごくすごく嬉しくて…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
もう、感涙ものですよぉ!!
ありがとうございます!!
サイトを運営していて、これ以上のないくらいの喜びです。
本当に大げさではなくて…。
ぐる様のように素敵なユーザー様にめぐり合えることが、サイトを運営している者としての願いですから…vv

はい。
確かにメッセ、受け取りました。
また直接ご連絡させて頂きますねvv
でも、ほんっとうに長編なので、お時間のある時にボツボツ読んで頂けると嬉しいですo(*^▽^*)o
それに、かなりオリキャラが出張っていますので、もしかしたら嫌悪感をもたれるかも…です。
それが本当に心配ですが、ぐる様の誠意溢れるメッセに凄く心を動かされましたので…。
こちらで一言御礼をvv
このレスが終わったら、直接失礼しますので、詳細はそちらで(*´▽`*)

ではでは、本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]