忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二連休後半だったんですが、昼食食べてからずーっと寝てました(^^;)。
いい加減、脳みそ腐りそうです(汗)。
いやぁ…なんでこんなに寝れたかなぁ…。
自分でもかなり不思議です、はい。
きっと、疲れてたんでしょう…ということにしておいて下さい。

はい、というわけで、ま~ったく新しいお話し、着手していません(このダメ管理人野郎!!)
ごめんなさい。
構想は練ってるんですが…。
うん、またボチボチマイペースに書きますvv

本日も拍手、パチパチありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


3/17 0:08『ティファ、かわいい。きっと話しに加われないから淋しかっただけなんだよね。3人で話してたら、ここまでやきもちはやいてないと思う。でも3人の共通の話題ってないか。』の方様vv

ティファに可愛くやきもちを妬かせたい一心で、ここまで酷い環境を作り上げてしまったマナフィッシュは、ある意味かなり鬼です…(あ、『ある意味』じゃなくて『まんま』ですね…はい)
ティファ、かわいい♪って言ってもらった~゜+。(*´ ▽`)。+゜
うへへ、ティファは本当に我慢強すぎですから、こういう『やきもち』は中々妬いてくれないだろうなぁ…とか思いつつ書いてました(笑)
三人共通の話題。
うん、難しいですねぇ、それ。
ティファはあんまりバイクとかに興味なさそうだしなぁ…。
あるのかな…興味。
フェンリル乗ってみて欲しいなぁ…♪(← どんどん主旨から外れている)
はい、相変わらずぶっ飛んでいますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


3/17 18:30『とても面白くて感動できる所もあってすごく良かったです。次回作も楽しみにしています。』の方様vv

わ~~!!!!
な、なんと勿体無いお褒めのお言葉!!
ありがとうございます~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
いや、感動……ですか…(汗)
どのお話しが感動……(← かなり自信がない)
なんか、本当にマナフィッシュの書いたお話をお褒め頂いてるんでしょうか…いや、だって、似たような話ばっかりだし、文章も…ねぇ…(ダク汗)。
で、ででで、でも!!
すっごくすっごく嬉しかったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あまりにもお褒めのお言葉が凄すぎてビックリしました(笑)
これからもきっと、アフォアフォ管理人ならではのアフォ話が飛び出すと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>
アナタ様がまた笑って下さるようなお話し、書ける様に頑張りますね~(*´▽`*)ノ゛


3/19 『とみぃ』様vv

いらっしゃいまし~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いつも素敵な感想てんこ盛りでありがとうございます~o(*^▽^*)o
うはは、とみぃ様の仰るとおり、本当にティファは頑張り屋さんで我慢過ぎ屋さんですからね。『可愛いわがまま』みたいな感じでちょこっと拗ねても良いと思うんです♪(← むしろ、それを希望!!めっちゃ希望!!!)
はい、相変わらずマナフィッシュの頭の中はぶっ飛んでいます…(汗)
もう今更ですねぇ…♪(開き直り)

あ、メルフォの件ですが、本当にごめんなさい。
うは~!!
全文帳消しになったらすごくへこみますよね!!
マナフィッシュもその経験、何回したか…(涙)。
『ここまで書けた~♪』とか思ってたら、いきなり画面フリーズ~vvみたいな…(苦笑)。
いやぁ…本当に、仕事でも何回もそんな目にあって、とみぃ様の『オ~マイガッ!!』って気持ちが良く分かります(← そこまで言ってない)

メルフォの携帯が使えない…という件ですが、何でそうなるのかさーっぱり分からないので、現在問い合わせ中です(^^;)。
本当にごめんなさい。
また修正かけないといけないんでしょうねぇ…。
はぁ…本当にこういう『機能設置』って大嫌いなんですよね。
苦手すぎて…。
だからいつまでたっても拙宅は進歩がない…という(苦笑)。

いつも細やかなご配慮、ありがとうございます♪
メルフォ、一日も早くなんとか出来るようにします、はい。

黄砂で大変な思いをされているとみぃ様に、心からの感謝を込めて~(*´▽`*)ノ゛



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]