忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお話をアプすることが出来ましたね♪
良かった良かった。
自分でホッとしております(笑)
やっぱり中々気分が乗らないと書けませんからねぇ。

ところで、最近パソの調子がおかしくて…。
文字を打っている途中で、急に『ローマ字入力』から『かな入力』に突然変化するんですよ(汗)
実は、今もそうだったりします。
その度にプロパティで修正するのが面倒くさくて…。
使いすぎなのかしら…。
反抗期なの…マイパソちゃん…(滝汗)。
お願いだから、機嫌よくして欲しいなぁ…と思いつつ、既に2回も修正している時点でなんかヤバい雰囲気が漂っています…。
もしも修理が必要とかになったら…!!
金ないから!!!!(必死)。
お願いだから、頑張ってー!!

本日も拍手をありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



3/23 23:52『ほほう。珍しくユフィがまじめに仕事してますね。でも周りから見たら、怪しいよね~』の方様vv

はい。
彼女の初真面目仕事振りのお話でした(笑)
あ、そうです。
アナタ様の仰るとおり、クラティはユフィの存在にこれっぽっちも気づいておりません。
ラブラブモード真っ只中に突入した二人には、気配を消したユフィの存在に気づくだけの余裕がありませんでした(爆)。
はぁ…こんな二人を美麗CGで見たいなぁ…(遠い目)。
FFシリーズでラブラブなシーンがないのってFF7だけだと思うのはマナフィッシュだけでしょうか…(涙)。
エアリスの存在があるからでしょうが、エアリスにはザックスという素晴らしい男性がいるのになぁ…。

ハッΣ(|||▽||| )

そう言えば、FF7CCを未だにプレイしていないマナフィッシュですので、エアリスとザックスにラブラブなシーンがあったのか知らない…。
いや、そう言えばCMで、泣いてるザックスにエアリスが後ろから優しく抱き締める…ってやつがあったような…。

と言うことは、やっぱりクラティだけがラブラブシーン…ないんだ…。
強いて言うなら『決戦前夜』くらいですか…???
さ、寂しい…。
FFACC、超期待です♪

いつも拍手、本当にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


3/24 『海』様vv

わ~~~!!!
読破して下さったんですか!?!?
ありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

大変だったでしょうに…。
下手に長い話でしたから、すごくすごく申し訳なかったんですが…。
ティファが最後、どうなるのかハラハラして頂けたとのことで、マナフィッシュにとって、これ以上の褒め言葉はありません。
まさに狙い通りです(笑)

番外編、そしてシュリの雰囲気へのご感想もすごく嬉しかったです♪
ありがとうございます!!
かなりの捏造設定だったので、本当に読んで下さる皆様の反応が心配で…。
いやぁ…やっぱり『隠し』は捏造しまくりでしょう…???
だから、拒否反応があってもおかしくないので…(小心者)
でも、海様には受け入れられたようで、ホッとしました♪
素敵な褒め言葉のオンパレード、本当にありがとうございますvv
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
心からの感謝を込めて~(*´▽`*)ノ゛


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]