忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日突然、プッツリとなくなってしうこともあるし、ダラダラ、ズルズルと生きてしまうこともあるし…。

はい、なんだかブルーな入り方をしてしまってごめんなさい、マナフィッシュです。
人生色々。
本当にねぇ、全くその通り。
福祉の仕事をしていると、沢山の人の『人生』に触れますので、ついつい…おセンチなことを思っちゃいます。
でも本当に、一寸先は闇ですから…。

んでもって、母に初めて『私が脳死とかになったら、ドナー登録してるから』と告白。
母としてはやはり複雑やなぁ…と言っておりましたが、脳死状態で長い間治療を受けて…。
家族にも大きな負担を残してしまうくらいなら、やっぱり最期くらいは誰かの役に立ちたいなぁ…と。
マナフィッシュ、ちょいワケありで献血が今、出来ない状態ですので、せめて脳死状態になったときくらいは…とか思ったり…。

はい、珍しく真面目な日記を書いてみました♪

本日も拍手をありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします。
ただいま30万ヒットリクのお話を構想中です♪
もう少しお待ちくださいねvv

『とみぃ』様vv

とみぃ様!!
いつもご感想をありがとうございます!!
『ダーク・シリアス』部屋のお話しは読めない…とのことですが、全然気にしないで下さい!!
マナフィッシュも、きっと他のサイト様の『ダーク・シリアス』部屋があったとしても入室すらしませんから!!
やっぱり、書き手と読み手では全く受ける印象が違いますからね。
それに、『ダーク・シリアス部屋』においてある話は、一応タイトルごとで完結・独立している話なので、読まなくてもこれから表に通常アプする話とは全く関係ないので、問題ないですし♪

『if』のご感想、ありがとうございます!!
本当に、過去を振り返って『もしも○○だったら…』と思うときは、大概『あ~、失敗した』と後悔することなんですよね。
ですから、本当に前向きな人が羨ましいんです。
そういう人に憧れているからこそ、今回のお話が誕生したわけですが…。
ティファのように、凛と立って、真っ直ぐ前を見据えていられる人は素敵ですよねvv
これからも、FF7のメインキャラにはそうであって欲しいです♪

素敵なご感想と顔文字、本当にありがとうございます!!
サイトを運営してて良かった~゜+。(*´ ▽`)。+゜と感じる瞬間です!!
これからもどうぞよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛


19:24『クラティの小説よませていただきました。これからもなんども来ようと思います~』の方様vv

こんばんは、初めまして♪
はい、量だけは沢山ありますが、駄文ですのでお気に召すかどうか非常に不安です…。

『俺』と言うことは男性ですよね。
男性の視点からみて、拙宅の話はきっと生ぬるくてあまり合わないかも…(((゜□゜;)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
それでも少しでもお暇つぶしになれば嬉しいです♪

あ、サイト運営されてるんですね!!
また時間を見つけてちょこっとお顔を出したいと思います。

ではでは、メルフォ、ありがとうございました!!


0:19 『面白かったです。私ももしもあの時○○だったら~って考えるっていうか、しょっちゅう思ってるので、~』の方様vv

いつもご感想をありがとうございます!!

やっぱり『もしも○○しとけば~!!』とか思うことってありますよね!?(← 自分と同じ人がいて嬉しい奴)
そうなんですよね、大概『もしも○○だったら…』とか思う時って、現在が失敗した…((__|||)と落ち込んでいる時なんですよね。
それに、今回のお話しでは書きませんでしたが、『もう少し、自分が美人だったら…』とか『もう少し頭がよければ』とか、そう言う風にも思っちゃいますよね。
マナフィッシュ、身長が低いので、よく『身長が高かったらなぁ…』と思ってしまいます。
もう少し、身長が高かったら、なんとなく人生変わってた気が…(← 今の自分を身長のせいにするな!!)
はい、とまぁ、こういう具合で、書いた本人が滅茶苦茶ネガティブ思考なものですから…(^^;)。
ですから、今回のティファのように前向きな人にすごく憧れます!!
なにしろ、自分には持っていない素晴らしいものですから♪
人生にリセットが出来たら本当に良いですよねぇ。

これからもきっと、なんか『ウンチク垂れたような』話を書いてしまうかと思いますが、どうぞよろしくお付きあ下さいませ<(_ _)>
『ダーク・シリアス部屋』の件は、全然気にしないで下さい!!
むしろ、我慢して読まれて、後味悪い思いをされることの方が心配ですから!!

お気遣い、感謝です♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]