忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義妹の誕生パーティーをささやかに身内だけで行いました♪
すっごく楽しかったですvv
義妹も少しずつマナフィッシュ家に慣れてくれているようで嬉しかったなぁ♪
マナフィッシュは弟が2人いるのですが、妹がいなかったので、小さい頃から妹がほしかったんですo(*^▽^*)o
でも、中々一緒に買い物行ったりとか、フレンドリーな関係にはなれていないので、これから少しずつ、『血を乗り越えた関係』になれたら嬉しいなぁとか思います。
えっ!?
マナフィッシュの嫁ぎ先問題ですか!?(聞いてないから)。
いやいや、全くそういう話は浮上しておりません。
このまま独身で生涯を終えそうな気がします…(汗)。
婚活がすごく話題になっていますよね。
ん~…このブームにのっとって、マナフィッシュもなにか頑張ろうかな…とか思わないでもないですが、どう頑張ったらいいのかさ~っぱり(笑)

ま、そのうちに…とか思っている時点でアウチングだと思います(^^;)

今日も拍手をありがとうございました!!
いよいよFFACC発売まであと少しですよね!!
でも、マナフィッシュがゲット出来るのは、発売日の四日後なんです(涙)。
どうも、20日だと、マップの方がポイント倍になるそうで、弟がそれを狙っているのですよ。
予約は弟にお願いしているので、もう我慢するしかないですね。
それに、仕事が中々休めないので、マナフィッシュ的には16日の発売日であろうが、結局ゲットは難しいのです。
うん、我慢します。
んでもって、16日以降のほかのサイト様へのご訪問も、自分がゲットして見るまでは我慢しようと思っています…。
だって、ぜ~~ったいに盛り上がってるでしょうから…(涙)。

と言うわけで、マナフィッシュが興奮した日記を書くのはかなり時期がずれていると思います…(^^;)。
こ、こんな管理人ですが、本当にFF7ワールドをこよなく愛しているんですーー!!!(悲鳴)。

はい、このままアフォアフォで頑張ります(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛

4/5 『ぐる』様vv

こちらこそ、本当にご丁寧なメールをありがとうございました!!
それから、ちょこっと愚痴を吐いてしまってごめんなさい((__|||)
本当に世の中いろいろな人がいますから…。
でも、今は落ち着いているので問題ナシです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

では、一言だけですが、これで失礼します♪
本当に嬉しいコメントをありがとうございました!!
これからまた頑張ろう!!って思えました~o(*^▽^*)o


拍手レスvv『ゅぅ』様vv

えへへ~♪
ちゅ~しちゃったo(*^▽^*)o(← やめんか変態!!)

はい、調子乗ってごめんなさい(反省)。
ついつい嬉しくて~゜+。(*´ ▽`)。+゜(← 反省の色ナシ)
これからもアフォな話とかが増えていくと思いますが、たまには『ダーク・シリアス』のような『スパイス』を書けたら良いなぁ…と思っています。
まぁ、元が『ハッピーエンド以外はイヤ!!』という管理人ですので、中々作品数は増えないと思いますが、またその時はお付き合い下さると嬉しいですvv
これからも頑張ってお話し、沢山書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛

12:01 『すごく良かったです!!これからも楽しみです!!マナフィッシュさん天才!!!』の方様vv

わ~~~!!!!
ど、どどどどどうしよう!?
すっごくすっごく褒められたよぉヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ(テンパっている)。
ほ、本当に良かったですか!?
う、嬉しいですーー!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
今回の話は、拙宅にとって『異色中の異色』ですものね。
すごくびっくりされたんじゃないかと思います。
そんでもって、あまり皆様に受け入れてもらうのは難しいんじゃないかなぁ…と思っていたので、まさかここまでお褒め頂けるとは夢にも思いませんでした!!
本当にありがとうございます!!
今回のティファは、本当にかわいそうなキャラを演じてもらいました…。
でも、本当に一途な彼女ですから、その一途さが一歩間違えたら大変なすれ違いを起こしてしまうんじゃ…とか思いつつ書いたので、もうビクビクものでした…。
ティファは子供達とクラウドを何より優先する女性だと思っているので、マナフィッシュ自身、書いてて「うわ~…なんか良いのかなぁ…」と思いましたよ。
でも、案外受けたようで、ホッとしました(^^;)。
これからもある意味『良い意味での期待を裏切れる話』を書けるように頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>

本当に嬉しいコメント、ありがとうございました!!
疲れた心に灯りがともります~(*´▽`*)ノ゛



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]