忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを回して頂きました♪
と言うわけで、早速お答えしたいと思いますvv

【繋げようバトン】
・ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?
 → プチおかき(笑)。いやぁ…、小さいから大丈夫♪とか思ってついつい手が…。(そうやって太っていくんです…((__|||))

・オススメの漫画は?
 → S・P(スペシャル・エー) 電撃デイジー D-grayman etc.
  漫画大好きなので、書ききれません…(^^;)。他にもたっくさんあるんですけど、とりあえず~♪

・最近嬉しかった事を教えてください
 → FFACCのPS3同梱版が入手可能になったこと(笑)

・あなたのイチオシキャラは?
 → やっぱりクラティですよねぇ~o(*^▽^*)o

・映像化して欲しい本・マンガは?
 → 『高校デビュー』の漫画を是非実写ドラマでvv

・ケータイの待受画面は何?
 → 内蔵されているなんの変哲もないカレンダー…(しょうもない…)

・いま聴いている曲は?
 → super fly です♪

・現在欲しいものは?
 → 金(← 他にないんかい!!!)

・あなたのストレス解消法は?
 → ん~…、素敵サイト様めぐり♪あとは、不貞寝ですね(^^;)

・好きな映画は?
 → ハリー・ポッター!!!あとは、なんだろう…???アクション系???でも、血がいっぱいとか、ドンパチは好きじゃないなぁ…。

・最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!
 → 4/4に日本でも上映される『トワイライト』という映画がかなりおススメです!!
 小説は全部で13巻出ていますが、4期構成となっていて、すっごく面白いですよ!!
 マナフィッシュのイチオシですvv

・あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?
 → 超記憶力!!マナフィッシュ、かなり物覚え悪くて…。未だにそれで苦労しています…(涙)

・1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?
 → 空を飛びたい!!(← お子様)

・バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止
 → どれだけの人に回っているのかさ~っぱりなので…。
 ・夏生様、日路様、有馬あおい様、ゆき様♪
 もしもまだ回っていなくて、且つ、おヒマでしたら是非vv

雛様、楽しいバトンをありがとうございました!!

↓コピペ用♪

【繋げようバトン】
■ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?
■オススメの漫画は?
■最近嬉しかった事を教えてください
■あなたのイチオシキャラは?
■映像化して欲しい本・マンガは?
■ケータイの待受画面は何?
■いま聴いている曲は?
■現在欲しいものは?
■あなたのストレス解消法は?
■好きな映画は?
■最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!
■あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?
■1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?
■バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止

ではでは、今日はこの辺でvv
今日もバリバリにパソの調子が悪いです…(汗)。
何故勝手に『かな変換』になるかなぁ…。
何回修正したか…。
もしかしたら本当に修理に出さないといけないかもしれません。(本当に、ここまで打つのに10回くらいプロパティで設定しなおしましたから…)

本日も拍手をありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

3/26 0:25『貴方のおっしゃるとおり、二人のラブラブモードのCGを見たいですよね。そうすれば買う女の子達が増えると思うんだけど。そーしたら男の子が買わなくなっちゃうのかな。』方様vv


うおおう!!
そ、そうかもしれない!!
男性にとっては買いにくいかも…。
で、でも!!
やっぱり美麗CGで見てみたいですよねぇ゜+。(*´ ▽`)。+゜
えへへ~、そうなったらきっと、弟は(今回のFFACC PS3同梱版購入一番の尽力者)は、『けっ!こんなの見たくねぇ!!』と言うこと間違いないです…(遠い目)
男の人って、技術とか戦闘シーンとかに関心が高い人が多いのでしょうかねぇ。
でもでも、やっぱりラブラブなシーンを見てホンワリ幸せ~o(*^▽^*)oってならないのかしら…。
なって欲しい!!(← なんつうわがままな…)
今回のFFACCはかなり大幅に変更しているようですので、すっごく楽しみです(≧▽≦)
本当に発売日が待ち遠しいなぁ~♪
翌日休みにシフトを細工すれば良かったなぁ(^^;)(← なんつうことを言うんだ、この愚か者!!)

はい、相変わらずアフォですが、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

温かな拍手を本当にありがとうございました!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]