忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したのは、『ビリー隊長の再婚』報道です。
えぇぇえ!?って思いましたよ、本当に!!
一緒にブートキャンプDVDに登場していた白人の娘さんはどうしたんだろう…???とか、余計な心配をしてしまったマナフィッシュです、こんばんわ。

FFACC熱が燃え盛っている中、こんなしょうもない日記でごめんなさい。
マナフィッシュの手元に届くのが20日なので、発売日4日も経ってるからなぁ…(遠い目)。
弟にマップで予約をしてもらったのはいいんですが、20日だとポイントが倍になるそうで…。(あれ、前にも日記で書いたっけか???)
弟に任せているマナフィッシュとしては、弟の意思を尊重するしかないわけです、はい。
おおう…それにしても、本当に待ち遠しいなぁ♪
うへへ、きっとFFACCを見た夜は興奮して眠れないだろうなぁ!!
うん、楽しみです♪

さて。
ただいま30万ヒットリクのお話を書いている途中なんですけど、マナフィッシュの悪い癖で、また長くなりそうです。
現在三部構成の予定ですので、どうかもう暫くお待ち下さいませ<(_ _)>

ではでは、今日も拍手をありがとうございました!!
何も更新できてないのに、申しわけないです((__|||)

頑張って近日中にアプ出来るよう……なんとかしたいなぁ…(願望)

4/13 『ケイ』様♪

わ~~♪
こんばんは~o(*^▽^*)o
はい、本当に楽しみですよね!!
でも、マナフィッシュがゲット出来るのは来週だからなぁ…(^^;)。
ケイ様も一日、二日遅れとのことで、なにやら同士~って感じです(笑)

きっと、世間様では『すごい良かったー!!』とか『もう○回も見ましたー!!』とか、大興奮のブログで溢れるんでしょうね。
おおう…、手元に届いて、自分の目で見るまでは絶対に他のサイト様のブログ見れない!!!
本当にワクワク、ドキドキですよね!!
うへへ、楽しみだ~゜+。(*´ ▽`)。+゜

リクのお話、お待たせしてしまって申し訳ありません(><)。
もう少しだけお時間下さいませ。
もうね、楽しみながら書かせて頂いてるんですけど、中々進まなくて…。
三部構成で終われるように頑張りますので…(汗)。
いつも元気が湧いてくるメッセを本当にありがとうございます!!
心からの感謝を込めて~(*´▽`*)ノ゛

ケイ様もお身体大切にお過ごし下さいませねvv
マナフィッシュ、今のところ体調絶好調です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


4/14 10:40『ダークティファ読みました!あの話を読んだ後、いつもの話をよむとほっとして~』の方様vv

わ~~~!!!ヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ
大丈夫でしたか!?
ダークティファ…。
本当に救いようがない話でしょう…(^^;)。

幸せになれないティファ。
確かに新鮮だったかと思います。
でも、あまり吟味し過ぎると食あたり起こしそうな…(苦笑)。
本当にマナフィッシュはティファ大好きなくせに、どうしてこんな救いようのない話を…。

一重に愛情の裏返しと言うことで!!(← アフォ)。

いや、あとがきとかにも書いたのですが、拙宅のクラティは不自然すぎるほど甘いので、たまにはスパイスを…とか思いまして。
んでもって、ダークを書いた後は、砂吐きそうなくらい、甘い二人を書きたくなるんですよね。
えぇ、糖尿病になりそうなくらいに…(*´▽`*)
やっぱりクラティは幸せになって欲しいですよねぇ♪
はぁ…FFACCで少しは甘い二人のシーンがあるかしら…。(← 儚すぎる願望)。

発売まであと少し!!
すっごく楽しみですよね♪
一緒にクラティラヴパワー全開で、これからもよろしくお願いします~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

凄く嬉しいコメントをありがとうございました!!
幸せです~vv


『ぐる』様vv

おわ~~~!?!?
も、もう読み終わられたんですかーー∑( ̄□ ̄;)!!?
す、凄すぎます!!
それに…。

勿体無い感想を沢山、こんなに……。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ありがとうございます!!
星のハッピーエンド。
そう言って頂けて感無量ですvv

本当に些細な『どうしてセトラは滅んだの???』という疑問が沸き起こって十年。
ずっと暖めてきた妄想のお話し(笑)
それを形にするのがとても躊躇われていたのですが、お話し書き上げてよかったです!!
だって、こんなに素敵な感想を沢山いただけるとは思いもしなかったんですもの!!

かなり捏造&オリキャラ増殖話だったので、分かりにくかったかと思うのですが、それでも『とても分かりやすかった』と仰って頂けて光栄です!!
この喜びをどう表して良いのか分からないくらい、とても幸せです!!
文章力……大丈夫でしたでしょうか…(かなり不安)。
読み終わって晴れやかな気持ちになれた…とのお言葉。
もう、そのお言葉だけで私は昇天出来ます゜+。(*´ ▽`)。+゜(← 本当に逝ってしまえ!!)

クラウド達は勿論ですが、ザックスもエアリスも、そしてルクレツィアも、星や人々の欲望のために志半ばにして星に還らなくてはならなかった…。
それが、どうしても私の中では消化しきれなかったんです。
あまりにも理不尽過ぎて、悲しすぎて…。
そのやり切れない思いがこういう形でひとつの作品を生み出してくれました。
FFDCでも語られなかった『星のハッピーエンド』。
ある意味、ルクレツィアはヴィンセントの最後の言葉で救われたのかもしれませんが、やっぱりクリスタルの中で時を過ごさなくてはならない…というのが辛くって…。
んでもって、クラウドとティファは相変わらずの微妙な関係ですし…。(← ここ、重要)
と言うわけで(なにが!?)、『隠し』のお話しですっきりしようと目論んだわけです。

ぐる様の仰るとおり、『隠し』から500年後に繋がるように書いてしまったのは、そういうわけがあったり…。
本当にこれ、かなりヤバいかなぁ…とか思いながら書いちゃいました。

これからもきっと、色々とお話を書いていくと思いますが、またよろしくお付き合い下さいませ<(_ _)>

本当に本当に、ありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]