忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト内を整理しよう、と思ったんですが…。
中々に膨大な量なので、すぐ断念(^^;)。
いやぁ…ここまで来ると、改装もなぁ…。
綺麗にテンプレートとか使用して、見やすくしたいんですけど、難しいですねぇ。
携帯から来て下さっている方々もおられますので、『フレームなし』でもオッケーなようにしよう、と思ったら、マナフィッシュの持っている技術では、現在の形がベターらしく…。

はい、暫くやっぱりこのままいきます(← 根性なし発言)
ごめんなさい。

えっと。
その代わり…と言いますか。
現在連載している『シリアス・ダーク』のお話しですが、お部屋を長編部屋に専用に設置してみました。
ハッピーエンド以外はちょっと…と言う方にとって、少しでも利用しやすいように…とか思ったんですけど、どうかしら…(汗)。

基本、ハッピーエンドでないと!!というマナフィッシュなので、あまりこのお部屋には作品が増えないと思いますが、これから上手に活用したいなぁ…゜+。(*´ ▽`)。+゜(← そこはかとなく無謀)

はい、本日も拍手をありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



22:35『昨日のダーク関係のコメントをした者です。お返事ありがとうございます!そして無理を言ってごめんなさい!~』の方様vv

あわわ~!!
お返事が遅くなってごめんなさい!!!!(土下座)。

なんか日記書くのも久しぶりな感じがするのですが、気のせいかしら…(^^;)。

あ、今までのお話の中には『うわ~、これはきつい!!』というの、なかったですか???
ホッとしました(笑)

そうですよねぇ、やっぱりハッピーエンドでないとねぇ♪
なら、どうして『ダーク・シリアス』なわけ!?なんですけど、ずーっと疑問に思ってたんですよね。
こんなに『良い女』なのに、どうしてクラウドを待ってられたんだろう…って。
いや、勿論、待てたからこそ、ティファは素晴らしい女性なんですけど゜+。(*´ ▽`)。+゜
そうではなくて、クラウドが家出をしている間、ティファはかなり苦しかったと思うんです。
そういう『辛いとき』とか『苦しいとき』って、いくら凄い人でもやっぱり気持ちは揺らぐと思うんですよね。
そういう時、彼女にとって『第二の愛しい人』が出来なかったのかなぁ…と。
苦しんでいる彼女を包みこんで、癒してくれる『素晴らしい人』が、登場しなかったのかなぁ…って。

だって、こんなに素敵な女性なら、多くの男性が彼女の心をゲットしたい!!って思うと思うんですよね。
でも、そういう男性は彼女の『上っ面』しかみてなくて、『中身』をあまり見ていない……、だから、彼女もそういう男性達には惹かれない。
でも。
一人くらい、ティファがクラウド以外に惹かれた人がいても、おかしくないよねぇ…と。

まぁ、そういうアフォな妄想がずーっと頭から消えなくて、今回の話が生まれているわけです(^^;)。

はい、長くなってごめんなさい。
これからもこんな感じでコロコロとサイトは転がっていくと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>

あは~!!
もう全然『マナフィッシュのファン失格』だなんて!!!!!
そんなこと全くもってないですから!!(← 強調♪)
そういう風に言って頂けてすごく光栄です゜+。(*´ ▽`)。+゜

アナタ様のような、優しいお心配りが出来る方に、『ファンです』って言って頂けてすごくうれしいです♪
ありがとうございます~!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
これからもどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
アナタ様もお身体、どうか大切にお過ごしくださいませ~(*´▽`*)ノ゛

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]