忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、マナフィッシュです。
なんか今日は体が一日中だるくて…。
風邪、ではないみたいなんですけどね。
はぁ…。
困ったもんです。
明日はどうしても休めない行事があるので、死んでも行かなくてはなりません。
そして、明後日、明々後日は二連休です。
頑張ります。

本日も拍手をありがとうございました!!
こんな日記でごめんなさい。
本当に…ごめんなさい…。




21:18『長編のダークなやつ鍵付きとかに出来ないでしょうか?~』の方様vv

全然、気分を害するとかないですよ♪
むしろ、なにやらとても嬉しくてありがたいお言葉が沢山で恐縮です。

えっと。
長編でダークのお話し…というのは、現在執筆中のお話でしょうか???
もしもこれまでに『うわ~~!!大失敗!!』というものがありましたら教えて頂けますか??
鍵付き、というか『隠しタイプ』にしたらオッケーと言うことなんですよね???
一応、赤字で警報はしているのですが、やっぱり同じ部屋に置いてたら、ついつい読んじゃいますよねぇ。

これを期に、『シリアス・ダーク部屋』を設置しても良いかなぁ…とは思ったのですが、他のユーザー様がどの程度が「シリアスじゃなくても」と思われているのか分からないので…。
もしも『これはやっぱり…』と言うものがありましたら、是非教えてください。
そうですよね。
やっぱり『基本はHappy』ですよね♪
でも、たまには『口直し』のようなくらい話も…とか思ってしまうわけです。
本当に配慮が足りなくて申し訳ないです。

あまりパソの知識がない上に、『パスワード式』にしてしまうと、他のユーザー様が困ってしまわれるため、別室扱いにしようかな。
うん、そうしましょう。
では、もしもいくつかご要望がありましたら、ご協力をお願いします。
どうぞ教えてくださいませ<(_ _)>

ご丁寧な拍手コメント、本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]