忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほんっとうに仕事がヒマでした。
忙しい時はとことん忙しいくせに、ヒマな時は死ぬほどヒマってどうよ…。
なんか時間配分なんとかしろよ、私…とか思いながら、中々うまくいかないのが世の中の常ですよね(← 責任転嫁)

さて。
昨日『隠し』に話をアプしたくせに、うっかり『二次小説』と書いちまったドジ野郎で本当にごめんなさい<(_ _)>
明日は、本当にちゃんと『二次小説』の方でお話がアプ出来そうですvv

本日も拍手をパチパチ、ありがとうございました!!
心から感謝を込めて~(*´▽`*)ノ゛



3/14 23:14『流石、アイリ。あの人見事にあきらめましたね。クラウドがビシッと決めるのかなと思ってたけど。~』の方様vv

あはは、クラウドの美味しい場面を取っちゃった(笑)
奇人変人には常人が相手をしても通じない部分が沢山あるので、そういう意味合いでもアイリが適任かと思いまして。(← アイリを奇人変人と同じ部類にする非情な生みの親)

クラウドにビシーッと決めてもらうようなお話を何か書きたいなぁ…といつも思うくせに、どうしてかその話が浮かばないという…(汗)。
おかしいなぁ…愛情はたっぷりあるはずなのに…(遠い目)。
これからそう言う話が生まれるかどうか、甚だ怪しいですが、どうかそんなカッコいいクラウドが書ける様に祈ってやって下さい。(← どこまで他力本願!?)

いつも嬉しい拍手とコメントをありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


3/15 『海』様vv

こんばんわ!!
メール、本当にありがとうございました!!
詳しいレスは海様宅にてメールさせて頂きましたので、そちらをご覧頂けますでしょうか♪
お手数ですがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
心からの感謝を込めながら~vv


『麗音』様vv

早速のお返事、ありがとうございます~o(*^▽^*)o
いやいやもうね、ほんっとうに無駄に長い話ですので、おヒマな時にボチボチ読んでやって下さいませ。
おお!?
クラウド、かっこよく書けていますか(゜∇゜ ;)!?(← 驚くところかい!!(笑))
そう言って頂けてすごく嬉しいです♪
ありがとうございます~vv
『隠し』は、ハラハラ、ドキドキして頂けたら嬉しいなぁ…とか思いながら書いていたので、もうまさに求めていた感想を書いて下さってすっごく嬉しいです♪
本当にありがとうございます!!

わわわ~!!
り、りんくですか!?(← 驚きすぎて平仮名(笑))
も、勿体無い。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ありがとうございます!!
いやいや、本当に駄文ばかりだし、文章は拙いしで申し訳ないくらいですが、こんな拙宅でよろしければいくらでも~(><)。
麗音様のサイト様も、よろしければまた遊びに行かせて頂きたいなぁ…とか思いますので、本当に厚かましいですがまた教えて下さいませ♪

ではでは、本当に勿体ないお言葉沢山、ありがとうございましたー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]