忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
嬉しいなぁ゜+。(*´ ▽`)。+゜
サイトを運営してて良かった!!と、心から思います♪

さて。
昨日は久しぶりにFFACCを鑑賞いたしましたvv
やっぱり素敵♪
美麗CGにクラティの美しさが良く映えて~o(*^▽^*)o
うん、本当にFF7はFFシリーズの中でも最高に素晴らしい作品ですよね!
一番好きなシーンが、セフィに最後、究極技繰り出す直前のザクとのやり取り!!
うは~っ!!!!
素敵過ぎ!!(← クラティ要素じゃないんじゃん…)
ザクはいい奴だ。
本当にいい奴だよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

感動しながら寝れたのは、ザクの追加要素のお陰!!
スクエニさん、ありがとう~(*´▽`*)ノ゛

本日も拍手、メルフォありがとうございました!!
ボチボチまたお話し書いていこうと思います~o(*^▽^*)o


5/31『とみぃ』様vv

わ~~い!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます~o(*^▽^*)o

おかげさまをもちまして、拙宅も3周年。
早かったなぁ…。
楽しみながらこうしてサイト運営できて本当に幸せです♪
3周年記念のお話しご感想もありがとうございます!!
うへへ、記念のお話だから、砂を吐きそうなくらいに甘い話しにしてやろうと思いまして(笑)
もう完全にマナフィッシュの強い願望が入っているお話です。
こういう風にスクエニさん、話を作ってくれないかなぁ…(遠い目)。
やっぱ、事件がなくてもアナザーストーリーで補完が欲しい!!
うぅ…クラティ好きなため、その気持ちを埋めるだけのお話しが!!

というわけで、スクエニさんが作ってくれるはずもない(苦笑)お話しを書いてやりました♪

これからもこんな感じでお話しが増えていくと思いますがよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛


『海』様vv

ありがとうございます~!!
気がついたらもう3周年です!!
こうして楽しみながらサイトを運営できて幸せ者です~♪

お話しへのご感想もありがとうございました!!
マナフィッシュの書くクラティにキュンキュンΣ(゜◇゜;)!?
おおう…なんて嬉しいお言葉!!
まさにそういう『キュンキュンしちゃう話』を書くのがマナフィッシュの理想なんですよ!!
嬉しいよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
これからもそう言って頂ける様なお話しを目指して頑張ります~(*´▽`*)ノ゛

海様もお体気をつけて、お過ごし下さいね~o(*^▽^*)o


『ゅぅ』様vv

お祝いのお言葉、お話へのご感想、本当にありがとうございます!!

うへへ、プロポーズをけしかけた男性客、ファインプレーでしたか!?
そうですよねぇ、ヘタレクラウドには、ああいう後押しがないと、中々プロポーズまでは無理でしょうからねぇ(← ひでぇ)

今回のテーマは、まさに『プロポーズ大作戦』でした(笑)
記念小説ですから、思い切り砂吐きそうな甘い話を!!とか思っていましたので♪
こういう話、大好きなので指が進む進む(爆)。
楽しんで頂けたなら光栄です!!

これからもアフォな話やシリアスな話を織り交ぜつつ書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛


『まいまい』様vv

スライディングでの滑り込みお祝いのお言葉、ありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちゃんと当日で届きましたよぉ!!(笑)

うへへ、嬉しいお言葉の数々に顔が思い切りにやけてしまって…!!
変態化マックス完了です!('◇')ゞ(← このアフォめ!!)
ハイテンションなコメントに、マナフィッシュのテンションもハイテンションですよぉ~(≧▽≦)

そうですよね!!
クラティ要素で『おなか一杯』とか『満腹』とか、満足することなんかないですよね!!
もう、どこまでも貪欲に2人のラブラブなシーンを求めて止まないのがクラティファン!!!!(← なにかが激しく間違えている)

可愛い顔文字も沢山使ってくださった、愛情たっぷりコメントに幸せいっぱいです!!!
うぅ…ほんとにサイトを運営してて良かったよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
幸せクラティ&デンマリ&ザクエアをこれからも目指して~!!
まいまい様に心からの感謝をvv


0:26『珍しく人前で、しかも大勢の客の前でプロポーズするとは、すごいですね。でも~』の方様vv

えぇ、珍しくクラウドには頑張って頂きました!!
一重にマナフィッシュの欲望を満たすために(笑)

ヘタレクラウドにとって、今回の話がいかに大変だったかわかっていますが(爆)それでもティファへの愛情ゆえに彼には頑張って頂きましたねぇ♪
うんうん、たまにはヘタレ返上するためのお話しも…ね(゜-^*)/

お客さん達にお祝いしてもらって、ティファも本当に幸せだと思います!!
うへへ、そんなティファを想像しながら書いたので、顔がにやけて締まることがない!!(クラウドは!?)

はい、マナフィッシュにとって、クラウドよりもティファの方にこそ重きを置いています(こら!!)
これからもこんな風にティファが幸せな話が増えていくかと思いますが、よろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛


6/1『ふにゃん』様vv

お祝いのお言葉&お話しへのご感想、ありがとうございます!!

過去のお辛いお話、今は大丈夫とのことで安堵しました!!
そうですか…当時の彼氏さん、空手…(汗)。
そりゃ安心だ!!!
すごいですねぇ、そういう彼氏さんだと絶対に安心じゃないですか!!
おおう…そういう人ってドラマの世界!!って感じがしちゃいます♪

そんな大変な中、それでも人の優しさに触れることが出来た、と仰るふにゃん様が凄く素敵な女性だなぁ…としみじみ感じます!!
そして、そんな素敵な方がこうして遊びに来てくださるのがとても光栄です!!!!

ふにゃん様は今は安心して生活されているとのことなのですが、くれぐれも気をつけて下さいね…???
ちなみにマナフィッシュ、そういう心配皆無です(← 胸を張っていえることではない気がする…)

プロポーズ話、大好物とのことでありがとうございます!!
はい、マナフィッシュも大好物です!('◇')ゞ(笑)
うへへ、やっぱりこういう感じに『幸せな2人』は書いてて楽しいですね!!
これからもこんな2人が増えていくと思いますが、よろしくお付きあい下さると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ではでは、ふにゃん様、本当にありがとうございました!!
お体に気をつけてお過ごし下さいね~(*´▽`*)ノ゛

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]