忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある方からコンビニでPS3同梱版が予約出来るよ~♪と情報頂きまして、早速いってみました。
おおう!?Σ(|||▽||| )
もう完売御礼!?!?Σ(゜◇゜;)
いやぁ…さすがだなぁ…とか思いました。
本当に残念ですが、冷静に考えてみたら、そんな金、微塵も余裕ナッシング…(^^;)。
教えて下さったI・S様、本当にありがとうございまいた<(_ _)>

さてさて。
昨日、ティファご懐妊話をアプしましたが、皆様からの温かいご反応に、予約が取れなかった悲しみが綺麗に払拭されました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当にありがとうございます(涙)。
クラティがどうやって子育てに奮闘するのか…。
そういうお話も書いてみたいなぁ…と、ほんのり思いました。
実は、あとがきには書いてないんですが、『隠し』のエピローグ一歩手前としても読めるような設定にしています(笑)
そのせいで、クラティの子供は双子ちゃんなんですねぇ(*´▽`*)
うん、本当にこんな『リンク話』ばっかでごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
拍手、メルフォ、本当に力をいただけます!!
心からの感謝をこめて~♪



3/10 『ゅぅ』様vv

あは~ん♪(← 変態神降臨)
ありがとうございます~!!
ちょっと躊躇したんですけどね、今回のお話し。
やっぱり、結婚式とか書いてないのに、いきなりご懐妊はアレかなぁ…と(^^;)。
でもでも、予想外に好評なようで嬉しいです♪
本当にありがとうございます~o(*^▽^*)o
クラティの子供ですから、ぜ~ったいに可愛い子ですよねvv
きっと、愛くるしくてもう、ギューッてしたくなる赤ちゃんが生まれますよぉ♪
ん~…ACC特典でそういうの、してくれないかなぁ…(← 可能性皆無だっつうの!!)

嬉しくて幸せになれる拍手を本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛


3/10 21:23 『ほんとにほんわかした話でしたね。最後はちょっと驚きましたが。これってDC後の話とは違う話になるんですか?』の方様vv

えへへ、最後はビックリして頂けました!?
ちょっぴりサプライズ要素を盛り込みたくて~o(*^▽^*)o
いつも、こういう話の展開はティファが無理して過労で倒れる…みたいなオチが多いなぁ、と自分で思っていたので、ここいらでちょいと改革を(笑)
今日の日記にも書きましたが、『隠し』のエピローグ一歩手前みたいな感じで読んで頂けたらなぁ…とか思っています。
シェルクはまだシャルアのところに『一時帰宅中』ということで♪
ティファの妊娠が分かって戻ってきた…って感じにしようかなぁ…とか思っています。(てか、連載終わったのに…なにしてんだかこの管理人は)

いつも嬉しいコメントをありがとうございます!!
これから登場するお話はどうなるのかサーッパリ分かりませんが、どうぞよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛


3/10 『海』様vv

キャー!!(≧▽≦)
ありがとうございます~!!
嬉しいお言葉が一杯だ~o(*^▽^*)o

はい、とうとう書いてしまいました、ご懐妊話(笑)
本当はあまり手を出したくないなぁ…とか思いつつ、とうとう書いちゃった…(^^;)。
いや、だってまだ拙宅のクラティ、式すらあげてないし…。
でも『隠し』ではちゃんと夫婦になってるしなぁ…とか色々悶々と考えた結果、誘惑には勝てませんでした(笑)
これからクラティは一生懸命『親』として、頑張ります♪
そうして、そんなクラティをデンマリがサポートするんですよねぇ~vv
いや、むしろ子育てはデンマリの方が上手だったりして(こらこらこら!!)
はい、相変わらずアフォなことばっかり考えていますが、これからもどうぞ拙宅のわが子達を愛でてやって下さいませ~♪
本当に嬉しいメルフォ、ありがとうございました!!
心からの感謝を込めて~(*´▽`*)ノ゛


3/11 『ふにゃん』様vv

うわ~、うわ~~~!!!!
ご無沙汰しております、お元気されてましたか~!!o(*^▽^*)o

わわわっ!!
お話し、全部読んでくださっていたとのこと…。
感無量のお言葉です~!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ありがとうございます、忘れないでいて下さって~~(感涙)。

はい。
ふにゃん様の仰るとおり、二人の子供ですから、絶対に可愛い赤ちゃんですよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
生まれたてなのに、目鼻立ちがすっきりしてるかも(笑)
髪の色は、黒の遺伝子の方が優位遺伝だから、やっぱり黒髪になるのかなぁ…とかアフォなことを考えつつ書いてしまいました(^^;)。
マナフィッシュ的には金髪で茶色の目が良いなぁ…とか思っています。
うん、どうなるんだろう…???
想像だけでは物足りないから、是非、本当にクラティに子供をスクエニさん!!!!(← 必死の願いだが、絶対に叶えられない願望)

ヴィン。
確かにどうやってあやすんだろう…。
無表情の仮面の下では、めっちゃ滝汗かいて必死になっていると思います。
むしろ、テンパッテたら良いよψ( ̄▽ ̄)ψ
うぉう!?
ユフィ、高い高いで放り投げる!?
…。
……やりそうだーーヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ
絶対にユフィに子守はさせられない!!(← きっと、仲間達が一丸となって止めるでしょう(笑))

うはは、でも書いてみたいなぁ~゜+。(*´ ▽`)。+゜

すっごくうれしいコメントを本当にありがとうございました!!
どうぞこれからもよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛


3/11 『とみぃ』様vv

イヤ~~ン!!
とみぃ様、本当にいつも嬉しくって心がホッコリ幸せになれるコメントをありがとうございます~♪
もうね、もうね!!!
とうとう禁断の果実に手を出しちまったよ、おい!!って感じなんです(笑)
いやぁ…でもでも、本当に嬉しいご反応にすごく嬉しいです♪
ありがとうございます!!
拍手御礼小話へのご感想もありがとうございます!!
マリンはティファとタイプが似てるなぁ…と感じているので、ついつい書くお話しが似てしまうんですよね。
そう、甘えベタ。
だから、ずっと我慢して溜め込んでドカーン!!と…ね。
そんなことになっちゃったらエライことですが、ここ!!って時にクラウドとティファ、それにデンゼルがいますからね。
大丈夫ですよ…ねvv

おお!?
岐阜ではそんな暴風が!?!?
と、とみぃ様は飛ばされないでーーヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ
どうかどうか、飛んできた『トタン板』とかで怪我しないで下さいねー!!(必死)。

いつも本当に素敵なお言葉、ありがとうごじいます!!
本当にね、すごく励みになってるんです。
書ききれない感謝の心をめいっぱい込めて~(*´▽`*)ノ゛


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか・・・・。
期待させるだけ、期待させといてすみません・・・・。
設楽いずき 2009/03/12(Thu)21:53:52 編集
いえいえ、そんなことないですよぉ!!
設楽様~!!そんなことないですから、気にしないで下さい(必死)。
逆に綺麗さっぱり吹っ切れました♪
普通にPS3買った方が安いよ…という弟の助言に従って、PS3とACC本体を買うことにします♪だって、マジでお金ないですしねぇ(^^;)。
お気遣い、本当にありがとうございました!!
すごく嬉しかったですよぉ(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛
マナフィッシュ URL 2009/03/13(Fri)06:48:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]