忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、とうとう社内旅行の日となりました。
うう…なんとなく行きたくないんですが、頑張りますよ、ええ!!
仕事ですもの~♪
精一杯頑張って、ガッツリと楽しんできます(笑)

では、一言だけですがこれにて~o(*^▽^*)o
三日後には『楽しかった~vv』と言えるように祈りながら~(*´▽`*)ノ゛

『K』様vv

うにゃーーー♪
ご無沙汰しております、お元気ですか???
うはは、『隠し番外編』読んで下さったとのことでありがとうございます!!
おお、やっぱりシュリの気持ちがあそこまで動くとは思われてなかったでしょう…(汗)。
うん、本当にね。
いつの間にか指が滑って…(またかよ)。
でも、喜んで頂けたみたいで本当に良かったですo(*^▽^*)o
続き…ですか???

うふえへへ~(← そこはかとなく顔がにやけている)。

いや、想像以上にそのお言葉を頂いているので、ちょっと迷ってます♪(← 出た!!現金人間)。
調子に乗ってまた続きを書いちゃいそうです(笑)
そこまで喜んで頂けて、マナフィッシュは本当に幸せ者です♪
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

おっと。
『図書館戦争』ですか???
名前は聞いたことあるんですけど、違います~(^^;)。
『アルスラーン戦記』という小説ですね。
うん…もう最終巻出るまで買わないよ。
最終巻も、本屋で立ち読みして納得したら買う……かもしれない。
それくらいの大ショックでしたので…(遠い目)。

おお、なんだか愚痴で締めくくってしまって申し訳ないです。
ではでは!!お身体に気をつけてお過ごしくださいませ~♪


『シオン』様vv

にゃーーーッ♪
御久しぶりです、お元気されていましたか???
今回の『隠しの番外編』を読んで下さったとのことで本当にありがとうございます♪
あはは~、シュリ、可愛かったですか???
もう、そう仰って頂けて、本当に書いて良かったです…(ホロリ)。
彼はこれから大いに戸惑う自分の心と存分に向き合わなくてはなりません!!(キパッ!!)。
そうやって、少しずつ『人間』としての幸せを手に入れて言ってもらいたいんですよねぇ(親心)。

おお!?
ラナとシュリのお話し、『表』でもオッケーデスカ!?!?(驚き過ぎて片言)
うわ~、なんて勿体無いお言葉ですか!!
本当にありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そうだなぁ、どうしようかなぁ…(← 調子乗りだからすぐに調子に乗る奴)

本当に嬉しくてむず痒い(?)コメント、ありがとうございます!!
ハイテンションで、旅行に行って参りますo(*^▽^*)o


『リチマメ』様vv

そうなんですよぉ、なんとなくイヤな予感がするんですよぉ!!
まぁ、気のせいの確率の方が高いんですけどね(笑)
うん、頑張ります♪
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます~゜+。(*´ ▽`)。+゜
うへへ、なんだかリチマメ様に心配して頂けたので大丈夫な気がして来ました♪
うふえへへ~vv
帰宅したら、きっと旅行のお土産話(もしくは愚痴)が日記を彩るかと思いますが、またよろしくどうぞ、付き合って頂けると嬉しいです♪

ではでは、一言だけですが本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]