忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンですねぇ♪
日本ではあんまり馴染がないお祭りですが、何故かかぼちゃが目立つ今日この頃(笑)
花屋さんとかにドデカかぼちゃがあって、何だか和みました。
流石に、本場の外国さんのように、魔女とか魔法使いの格好をした子供達は見かけませんでしたが。
皆さんの所はそういう光景がありました???
あると良いなぁ゜+。(*´ ▽`)。+゜
なんとなく、そういうのを『なま』で見たいです♪
絶対に楽しいはずだ!!

さて。
本日、長編を完結させることが出来ました。
やっぱり話が伸びてしまった…。
でも、これでも頑張ったんですよぉ!!
いや、マジで!!(もう少し伸びるところだったので、これでも端折ったんです)。

滅茶苦茶暗い話しになったので、読んでて気分が落ち込まれた方がおられたら…。
本当にごめんなさい。
次アプするのは明るい話にしますね(^^;)
まだなにも考えてないけど。
うん、何にしようかなぁ…???

本日も拍手をありがとうございました。
寒くなって来ましたので、お体に気をつけて皆様、お過ごし下さいませ♪



『リチマメ』様o(*^▽^*)o

リチマメ様~(≧▽≦)
読んで下さったんですか~!?
ありがとうございます♪
いつも丁寧な感想に、本当に心がホッコリ、幸せになれます~o(*^▽^*)o

今回はホントにダークなお話で…。
かわいそうな人達が沢山出てきてしまいましたが、こういう現実もきっとあるんじゃないかなぁ…とか思いまして…。
やっぱり、私もそうなんですけど、何か手に入れられるとドンドン、他のものも、もっと良い物を!!って欲張っちゃうんですよね。
最近、変な事件も多いし、その事件の裏には人間の欲が蠢いているものが多くって…。
そういうニュースを見てると、WROの局長を務めるリーブは本当に大変だろうなぁ…とかフッと思ったんですよね。
ほら、アメリカ大統領選挙で頑張ってる人達がまさに、リーブみたいに感じられて…。
もっとも、リーブの場合は選挙活動を頑張るのではなくて、WRO組織をしっかりと確立させて、世界の平和を守るための組織なのですけどね…。

んでもって、元ソルジャーの方々。
DCで登場したような『洗脳されたソルジャー』ばかりじゃないと思うんですよ。
きっと、中には神羅時代に培った力を世のため、人のために精一杯フル活用して頑張ってくれている人もいるだろうなぁ…と思ったんです。
…まぁ、その人達が今回悲しい結末を迎えてしまったのですが…(汗)。
本当にいつも素敵な言葉を沢山沢山、ありがとうございました!!
凄く嬉しいです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
これからもよろしくお願いします。
リチマメ様も、どうかお身体大切にお過ごし下さいませ<(_ _)>
心からの感謝を込めて~♪


『設楽様』o(*^▽^*)o

ご無沙汰しておりますー!!
お元気されていましたでしょうか??
最近はめっきり寒くなってしまって…。
風邪とかひかれてないでしょうかね…。
う~…心配だ。

あ、冒頭の部分でクラウドかとヒヤヒヤしました(爆)。
あはは~、実はちょっと引っ掛けみたいなことをしちゃいました。
途中で、『あ~、違うんだ…』と思わせといて、『えぇっ!?刺されてるよぉ!?!?』と驚いて下さったら大成功だったんですが、中々上手くはいかず…。(← 一体何を狙ってるんだ!!)

はい、本当にいつもお騒がせが大好きですいません。

設楽様もどうかお体には充分気をつけて、健康でお過ごし下さいませ♪
マナフィッシュは『○○は風邪を引かない』という生き証人ですので、全然問題ないです(笑)

ではでは!!
設楽様が健康で、この季節の変わり目を乗り越えてくださいますよう、心から祈りつつ…。


『とみぃ』様♪

とみぃさんの診断は、的確な診断だと思います!!
誰か~!!胃薬持ってきて~!!
場合によっては胃カメラ飲むから準備して~~!!(← すっかり準備万端状態(笑))

はい、改めまして、本当にいつも楽しくて、嬉しいコメントをありがとうございます。
そうですよねぇ、まさに『灯台下暗し』状態のお話しでしたね…。
でも、それに対してとみぃ様が驚いてくださってとっても嬉しいです♪
イタズラが成功したような気分ですぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(← いつまで経ってもおこちゃまな頭脳しかありません)

おおう!?
ここにきてクラウドの株が急上昇!!
そうですよね、ACの頃のクラウドに比べたら…。
あの奇跡の泉から時間が経ってるんですから、ここまでくらいには成長してもらわないとねぇ~(酷評)

ブハッ!!(← とみぃ様の『ケット・シー』の一件で大笑い。確かにそうですよねぇ!!なんでケット・シーになると、あんなに軽い口調で、ちょっと変なキャラになるんでしょう…(遠い目)。きっと、人には言えない事情があるんですよ(哀れみの眼差し)

本当に心が温かくなるコメントをありがとうございました!!
本当に感謝してもし足りないです…。
これからもどうぞよろしくお願いします。
とみぃ様もお体を大切にお過ごし下さいませ☆
心からの感謝を込めて~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]