忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はインフルエンザの予防接種の日でした。
うん、やっぱり痛かった…(^^;)。
針刺したときもチクッとして痛いんですけど、その後が痛い!!
薬液を注入する時がもうね、肉が膨張する~!!!って感じで痛い!!
現在、腕、若干腫れています、はい。
あ、でも熱は無いので元気です♪
高校生の頃、予防接種でインフルエンザにかかっちゃったマナフィッシュは、本当に予防接種が嫌いなのですけど、予防接種でインフルエンザにかかったのは、後にも先のもあの時だけですので、拒否する理由が無いのですよ(笑)
まぁ、去年は予防接種したのに3月にインフルエンザにかかりましたけど(ダメじゃん…)。
今年の予防接種はその役割を果たしてくれるかしら~…。
ちょっと不安ですが、まぁ大丈夫でしょう♪
うん、頑張ろう!!(なにを???)

本日も拍手を本当にありがとうございます。
それなのになにもアプしてなくてごめんなさい。
社内旅行とか挟んでたので、お話しが書けてなくて申し訳ないです。
最近、『隠し』へのコメントを頂戴することが増えてきてて、とっても幸せです゜+。(*´ ▽`)。+゜
これからも『隠し』も含め、よろしくお願いします<(_ _)>


『のあ』様♪

こんばんはー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
御久しぶりです、お元気されていましたか!?
おお、『隠し』読んで下さったんですか!?
長かったでしょう…(滝汗)。
本当にごめんなさい。
そして、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいですーo(≧∇≦)o

わわわ、シュリとラナのカップリングはオッケーですか!?
嬉しいです~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
本当にありがとうございます!!
思い入れの強いキャラがこうして受け入れられるととっても幸せです!!
『表』でもオッケーですか!?∑( ̄□ ̄;)!!?
おおう、本当ですか~!?!?ヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ
いやいや、それはきっと他のユーザー様がどう思われるか…(ビクビク)。
でも…。
確かにクラウドにシュリは誤解されてエライ目にあってましたねぇ…。(← 他人事 ← 元凶はマナフィッシュじゃないか!!)
そうですね…ふふふ、これはなんだか面白そうなネタ…ψ( ̄▽ ̄)ψ(黒い笑み)。

いえいえ、のあ様は本当に嬉しい言葉を沢山下さっていますので、またネタに困った時は(今がまさにそれ!!(笑))使わせて頂きます♪
わがままなコメントではないですよ。
愛情一杯のコメントに、パソの画面が揺れています…(;;)。
これからも可愛い我が子達含め、どうぞよろしくお願いします♪

ではでは!!
寒くなって来ましたので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ~o(*^▽^*)o

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]