忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中身体がだるくてだるくて…。
一昨日のインフルエンザの予防接種の副作用だと気づいたのは昼食の時でした(^^;)。
そう言えば、昨日は事務所のほとんどの人達が、予防接種の翌日だから身体がだるい!!って言ってました…(遠い目)。

ハッ!!

という事は、一日ずれてだるくなったマナフィッシュは、オバサン!?(今更です)。
とまぁ、ちょっと微妙に凹みながら今日の勤務も無事終了vv
とか思ったんですけど、入浴中に、連絡しないといけないことを忘れていたことに気づきました(おう…涙)
明日、朝一で行わなくては!!
やっぱりだるだるの時はダメですねぇ…。

本日も拍手をありがとうございました!!
現在、『表』のお話しを一本書いている途中です。
また書き終わったらアプしますので、気長にお待ちくださいませm(__)m


『のあ』様(汗)

のあ様ーーー!!!!(滝汗)。
先日のメルフォのコメント、本当にありがとうございました!!
んでもって、レスをしたのですが、『これは書かなくては!!』と思っていた内容をレスに書き忘れていたことに気がつきまして…(ダク汗)。
それはですねぇ…。

『豆腐入りの白玉』です!!(ドーン!!)

もう、コメント見たときに、『おお!?のあ様も作られたのね~!?!?』とかハイテンションになったくせに、レスの時にはすっかり忘れていたダメ管理人です(汗)。

今更ですが、本当にごめんなさい。
そして、とっても嬉しい一言をありがとうございました!!
のあ様はどういう場面で『豆腐入りの白玉』を召し上がられたんでしょう??(めっちゃ興味あります(笑))
あれって本当に美味しいですよねo(*^▽^*)o
カルシウムもたんぱく質も摂れるから、身体にもいい『白玉』ですし~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また自宅でも作ろう!!とか思いつつ、まだ作ってないグータラ人間です(^^;)。

ではでは、一言だけ…にしてはちょっと長くなりましたが、遅ればせながらのレスでしたvv

本当にいつも心がホッコリと勇気付けられるメッセをありがとうございます♪


11/12 23:59 『面白かったです。まず、最初に思ったのが、デンゼルとマリンはやっぱりしっかりしてるなということです~』の方様vv

ありがとうございます~!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
嬉しい、勿体無い、すっごく幸せな拍手を本当に感謝です~!!
おおう…面白かったですか!?
本当ですか~!?!?
いやいや、もうね、拙宅の話は子供達がしっかりとしていないと成り立たない話が大半を占めて…(汗)。
大人陣がもう少ししっかりとしているのが本当でしょうにねぇ…(遠い目)。
まぁ、今更ですね、はい(開き直り)

ライとアイリがラナへの想いに気づいたシュリを見たら、それはそれは喜びます!!
えぇ、と言うか、マナフィッシュが一番喜んで(楽しんで)います(笑)
ここまでオリキャラを受け入れて下さって本当に感謝ですo(*^▽^*)o
クラティの子供達の名前もオッケーだったようで、ホッとしました(;^^)=З
えぇ、実はかなり迷ったんですよ。
名前のお披露目をしないままの方が良いかなぁ…とか。
やっぱり、ユーザーの皆様ご自身の頭には、クラティの子供の名前が浮かんでいるでしょうし…。
それを壊してしまうのでは!?とか迷いながらのお披露目となりました。

はぁ…本当に良かった(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
寒くなりましたので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ~(*´▽`*)ノ゛



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]