忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか喉が痛い気がします。
うん、お願い気のせいにして…(汗)。
今週の5日から7日まで、会社の社内旅行があるので、困るんです、このタイミングで風邪引くのはーー!!(必死)。
というわけで、今日は6連勤も終ったし、とっとと寝ます。
ゆっくりと休まなくては!!

本日も拍手をありがとうございました。
心からの感謝を込めて~♪

『とみぃ』様vv

ブハッ!!(← おかしすぎて吹き出した奴)
本当に、ヴィンセントって何歳なんでしょうねぇ。
なんか、見た目は30歳らしいと攻略本にありましたけど、実年齢…かぁ…。
う~~ん…。
あんまり考えたくないかも(^^;)。

あ、でも、彼は大半『寝て』過ごしていたので、いわば『冬眠』してたから、そんなに精神的にも年食ってないんじゃないですかね!?(必死)。
とにもかくにも、彼には幸せになって欲しいです♪
本当に、ヴィンセントの幸せってなんだろ…。
ルクレツィア以外の女性……じゃダメかな…(ユフィとかシェルクとか。おや、めっちゃ年下ばっかりじゃん!?)
わ~~!!
とっても楽しいお話し…だなんて~゜+。(*´ ▽`)。+゜
そんな事言われたら、調子に乗ってまたアフォな話を書いちゃいますよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(身の程を知れ!!)。

本当にいっつも励みになる楽しいメールをありがとうございます♪
サイトを運営してて良かったなぁ…としみじみ感じられますよぉo(≧∇≦)o
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


0:33 『よかったです。 』の方様o(*^▽^*)o

うへうへ、褒められた~♪(← 変態化完了)。
そう言って頂けてすごく嬉しいですvv
これからもそう言って頂ける様な話を書いていきたいなぁ…とか思いつつ、なんとなく最近同じパターンばっかりで…ついつい、ダークシリアスという無謀な旅に出てしまいます…(反省)。
マナフィッシュは根っからの関西人なので、アフォな話しを書くのが本当に楽しくて~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんと…いい年してなにしてんだよ、自分…とか突っ込みながら書いてます(汗)。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
寒くなってきたので身体に気をつけてお過ごし下さいネ♪


0:34 『貴方が書かれたシリアスの長編を読んだあとだったので~』の方様♪

もしかしたら、上記の方と同じかもしれませんが、違うかもしれないのでお返事を…vv

えへへ、シリアスめっちゃ暗かったでしょ(^^;)。
うん、その真逆なお話しですよねぇvv
本当はこういう系統の方がすきなんですが、たまにスパイスを利かせたくなってしまうのです(身の程知らずも大概にせ~!!)

はい、本当にすいません。
でも、丁寧に読んで下さってるんだなぁ…と感動してしまいました♪
これからも、ダークだったり、アフォだったりする話しが登場するかと思いますが、よろしくお願いします~o(≧∇≦)o

ヴィンセントはすっごく辛い思いをしてきたので、(いえ、勿論他のキャラ達もですが)幸せになって欲しいです…。
本当に心許せる人達に囲まれて穏やかな幸せに包まれて欲しいですよねぇ♪

拍手、本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します
こんばんは、マナフィッシュさん。
遅ればせながら…本当に遅ればせながら、私も驚きを禁じえなかった一人です。殺しすぎですよね!本当に。小説のお話ですが。
買ったのは早かったのに、ようやく今日、読み終えました。かな~りなショックを受けつつ…。あの国の今後が、本当に心配です…。

そして!私からうつったんじゃないですよね~?旅行の前に咽喉が痛いだなんて、一月前の自分を見ているようです。ちなみに私は風邪薬持参でハワイまで行きました…。
ひどくならないことを、祈っています。
雪代 2008/11/03(Mon)20:46:59 編集
雪代さ~~ん!!!!・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。(号泣)
そうですよね、そうですよねぇ~!?!?(号泣)。
酷すぎですよね~!?!?
別に『彼女』死ななくても良かったと思いません!?!?
むしろ、『あらゆる障害を乗り越えて手に入れた幸せ』として、生きててくれた方が良かったと思いません!?!?(← めっちゃ必死&真顔)
もう……(絶句)。
私、続刊買わないです、きっと…ショックすぎて…!!
こんなに作者に敵意を抱いたのは生まれて初めてじゃないかしらん???と思うくらい、めっちゃ怒っています…って言うかショック…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
きっとあの国はダメっすよ(← やさぐれモード発動)
上手い具合にラストを締めくくっても、絶対に心にわだかまりが残るお話しになること確定です(キパッ!!)

おっと、雪代さんからの風邪じゃないですよぉ~♪(← 分かってるっちゅうねん)
うふふ、明後日なんですよねぇ、いよいよ…(遠い目)。
正直、行きたくないんですよねぇ、社内旅行。
気を使うし、ひたすら食べて飲んで食べて飲んで…なので(^^;)。
でも、仕事ですものね、頑張りますo(≧∇≦)o

嬉しいコメント、本当にありがとうございました!!
共感出来る人がいるって素晴らしい~o(*^▽^*)o(← 落ち着け)。

雪代さんもお身体に気をつけて下さいね~(*´▽`*)ノ゛

マナフィッシュ URL 2008/11/03(Mon)21:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]