忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった4連勤だっただけなのに、途中でインフルエンザの予防接種とかがあったために疲れてしまったマナフィッシュです、こんばんは。
明日は待ちに待ったお休み~♪
のんびりします。
うん、きっと今までと変わらないグータラ振りを披露することに…(汗)。
おおう、ごめんよ、母上。
本当にいつまで経っても自立できない娘で…(^^;)。
その代わり、なんとか仕事は続けるから~…(滝汗)。

はい、アフォなことは置いといて。
本日、新しくアプしたお話しですが。
この場で言い訳するのもあれなんですけど、またもや似たような話に…。
全くこのボキャブラリーの無さにはホトホトイヤになります。
それなのに、本日も拍手、パチパチありがとうございます(;;)
また何かアフォなネタが思いついたら書くかと思いますので、気長に待ってやって下さいませm(__)m

ではこの辺で~♪
皆様の健康と幸福を祈りつつ~(*´▽`*)ノ゛



11/13 『K』様♪

わ~~!!!!
本当にお騒がせ&ご心配おかけしましたー!!(土下座)。
いやもう本当に、出発直前までめっちゃイヤだったんです(;_; )( ;_;)
でも…でも!!
いざ行ってみるととっても楽しくて~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(アフォ)。
いや本当に『案ずるより生むがやすし』って感じでしたね(何か違う)。
とまぁ、アフォアフォな感じで今日も生きてます♪

わわ~!!
『隠し』番外編を読んで下さってありがとうございます~o(≧∇≦)o
良かった~、楽しんで頂けてvv
いや、やっぱりなんかこう、オリキャラメインの話は未だに『申し訳ない』という感じがするのですよね。(今更なのに)。
おおう、シドとシエラのエピソード、良かったですか!?
嬉しいよぉ~゜+。(*´ ▽`)。+゜

ありがとうございます~o(*^▽^*)o
なんとなく、シドはこうかなぁ??それともこうかなぁ????とか思いながら、滅茶苦茶楽しみつつ書きました(笑)
ですから、それが喜んで頂けてとっても嬉しいです♪
うん、これからもそう言って頂ける様な話を書きたいなvv

K様、いつも温かいお言葉、ありがとうございます!!
日に日に寒くなりますが、お体大切にお過ごし下さいネ♪
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


11/14 『とみぃ』様♪

にゃ~~~!!!!o(≧∇≦)o(← 変態化終了)

いつもとっても可愛い顔文字と素敵なお言葉、ありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いやもう、本当に顔がにやけてしまうような素敵コメントに変態化マックスですよ(いつもだろ!?)

さて。
今回はクラウド、女装させられなくてホッとしているでしょう(笑)
でもまぁ、綺麗な顔をしていると、なにかと苦労するんだなぁ…と、書いた本人がほくそ笑んだりして…ψ( ̄▽ ̄)ψ(黒い笑み)

あ、子供達がどうやって女社長を撃退したか??ですか…(ニヤリ)。
それはきっと、子供達のイメージが崩れるのでやめておきましょうね(← 真っ黒な笑み)。
デンゼルとマリンは、『敵』と認識したら徹底的にヤッテくれるキャラだと思います。(マナフィッシュだけだろ!!)
そんなマナフィッシュが黒いデンマリを書いたら、即行で苦情が来るでしょうねぇ…(自覚はあるらしい)。
もしかしたら、どうやって撃退したのか書くかもしれませんが、まぁ…気が向けば…ね♪

寒くなりましたね~。
とみぃ様もお身体に気をつけて、温かくしてお過ごしくださいませo(*^▽^*)o
ヒツジカバーの湯たんぽ!?
おおう、めっちゃそそられる~!!
私も欲しい~o(≧∇≦)o(← 子供)。
うん、本当に温かくしておかないと、簡単に風邪引きそうですよね。
私もとみぃ様を見習って、寒さ対策に励みます♪

では!!
心からの感謝を込めて~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]