忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社員旅行、想像以上に楽しかったです♪
もう、めっちゃ良かった~o(*^▽^*)o
だって、上司の大半はゴルフに行って別行動だったし、とっても仲の良い同僚と同室だったし♪
もう、言う事ないです!!
料理も美味しかったし、観光も凄く良かったんですよぉ!!
うん、本当に楽しかったよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
もう、イヤな予感がしてたのですが、ものの見事に外れてくれて凄く嬉しかった~o(*^▽^*)o
うん、本当に幸せでした。

さてさて。
マナフィッシュが旅行に言っている間だにまたもや拙宅のルールを守らずに『隠し』の問い合わせがあったのですが。

改めてもう何回も同じ事言うのもいやなので、これからはマジでサクッと削除します。
最低限のルールである『ABOUT』を読んだら一目瞭然なのに、それすらせずに安易な気持ちで問い合わせしてくる人には応える義務はないと思っています。
もう、これからは全て削除します。返事もしません。
ほんっとうにどうか最低限のルールくらい守って下さい。
お願いします。
正直、旅行の最中にBBSとか日記のコメントみてガックリです。
難しいことは一つも書いていません。

はぁ…。
また愚痴っちゃったよ。
とまぁ、若干凹みつつ、明日から仕事なので、もう寝ますね、疲れましたし。
詳しい旅行記はまたおいおい…ということで(笑)

では!!
皆様、いつも拍手をありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]