忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明日、社内旅行です。
イヤだなぁ…(遠い目)。
すっごくイヤな予感満載です。
おおう…お願いだから気のせいであってくれ~!!(切実)。

さてさて。
話は違いますが、昨日『隠し』の番外編をアプしましたvv
しか~し!!
ほんっとうにオリキャラばっかりで本当にごめんなさい。
すっごくつまらなかったと思いますが、どうしても書きたかったの…(汗)。
旅行から帰ったら、『隠し』の番外編の続きを書きたいなぁ…とか思ってます。
『隠し』に興味の無い方には本当に申し訳ないのですが、暫く我慢して下さい。
またそのうち、『表』の方も仕上げて生きますのでvv


ではでは!!

皆様、明日から更新はストップしますけど、よろしくお願いします<(_ _)>


1:18『キャー。シュリも恋してるんですね。しかも~』の方様♪

キャーーッ!!o(≧∇≦)o
アナタ様にそんなことを言われてすっごくすっごく嬉しいですo(*^▽^*)o
どうしましょう、そんなに嬉しいことを言われて~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はい、とうとう書きたかったことを書いちゃいました(照)。
やっぱりシュリにも幸せになってもらいたいですし…。
まだまだ彼の場合は『クラウド』並みに鈍くて困ったちゃんなところがあるので、勝負はこれからですが、ゆっくりと幸せになってもらいたいです…(← 生みの親心理)。

いつも本当にありがとうございます!!
すっごく励みになります♪
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


『とみぃ』様♪

にゃーーっ!!o(≧∇≦)o
うわぉ、早速のご感想本当にありがとうございます!!

えへへ、実はそうなんです。
シュリはラナに…vv
なぁんて、本当は皆様にバレバレの展開なんでしょうが、ついに書いちゃいました(゜-^*)/
そうです、シュリはクラウド並みに鈍くて困ったチャンです。
そして、ラナも恋愛音痴なので、これまたティファ並みです(笑)
これから二人がどうやって幸せになっていくのかは…本当に道のりは長そうですが、シュリは『これ!!』と決めたら突っ走って『初志貫徹』する人間なので、その部分が勝敗の鍵を握りそうです♪

うふえへへ(← キモイ笑いかた)

ラナのギャップに萌えてくださったとみぃ様に感謝感激です♪
ラナはほんっとうに…不器用な子ですぅ゜+。(*´ ▽`)。+゜
でも、本当に頑張りやなので、これからもテレながら、一生懸命シュリの傍にいると思います♪
おおう、そうですね!!
シュリはラナに群がる虫共を追い散らしてもらいたい(笑)
本当にいつもすっごく嬉しくてハイテンションになれるご感想をありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします~o(*^▽^*)o

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]