忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月、鬼のように入っていた研修がようやっと終わりました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うん、疲れたよ、本当に。
いつも頭使わないから余計に…。
やっぱり頭は日頃から使わないとダメだなぁ。
理解力と集中力が著しく欠如してしまっている自分に愕然としたのは最初の方だけ。
もう中盤ですっかり諦めと変わりました(← 本当に根性なしだ)

さて。
マナフィッシュの住んでいる地区では今日、雨がかなり降ったんですけど、この雨って全国レベルなのかしら…??
やっとこさ、梅雨らしいなぁとかしみじみ感じつつも、やっぱり雨の日に出かけるってうっとうしいなぁ、と実に自分勝手なことを思ったマナフィッシュ。
本当に情緒と言うものがありません。
うん、これじゃいかんよキミ。(← 誰!?)
仕事も私生活も、最近ではすっかり『マンネリ化』してしまってて、アカンなぁ…と思うんですが、ついついだれた生活に慣れてしまって。
うぅ…このまま時間が過ぎるのは勿体無いんですけどね。
うん、とりあえず、こまめに日記だけでも書くようにしよう(← なんつうレベルの低い目標だ)

本日も拍手をありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

6/28『麗音』様vv

こんばんは!!
ご無沙汰しております~(土下座)。
本当にこの無精者を構ってくださって、ありがとうございます!!
尻尾振って大喜びですよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(← 可愛くないから)

クラウド、本当にニブルヘイムでは辛い目にあいましたからね。
絶対にトラウマになってると思うんですよねぇ。
マナフィッシュなら、絶対になっています!!(いばるな)。
そうですね、子供たちやティファによって、温もりに包まれて克服出来たら良いですね。
ところで話は違うんですけど、このFFACCの世界って医者とかどうなってるんだろう…???って思っちゃいました。
いや、だってDCではシャルアが白衣着てて『学者さん』らしかったですけど、お医者様という『医療関係者』って見ないなぁ…と。
はい、つまらない疑問です(^^;)。
いつも本当にありがとうございます!!
これからもよろしくです~(*´▽`*)ノ゛

拍手御礼小話の誤字も教えて下さってありがとうございました!!
うぅ…赤面ものだよぉ…((__|||)


6/29『まいまい』様vv

まいまい様、こんばんは~(≧▽≦)
いやっほ~~♪
妄想大暴走、イエ~~イvv♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
そうですね、ティファが白衣着て看病したら一発でトラウマ、克服しそうだo(*^▽^*)o
むしろ、その白衣姿はマナフィッシュが見たい!!
うぉう!!
それに『はい、あ~んvv』のクラウドとティファが逆バージョンも~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これはもう、ハートにズッキュンズッキュンきますよね!!!(← この変態マックスおバカ野郎!!)
でもでも、そんなクラティも見てみたい!!っていうのが、どうしても止まらない!!
うん、本当に…。
…。
……書いてみようかなψ( ̄▽ ̄)ψ(← よからぬことを企んでいる脳内ピンクのマナフィッシュ。はい、ただの変態です)

うん、ティファもクラウドも、2人ともが自分自身のことになると鈍感ちゃんになってしまいますよね。
ティファも弱音吐かないで頑張ってクラウドが家出した時、乗り切ろうとしてたし…。
クラウドが家出する前からギクシャクしていたのをなんとかしようとしてたし。(まぁ、2人とも必死で頑張ろうとして空ぶってて、マリンに怒られましたが)
そんな2人が大好きだーー!!(← 何度目かの変態発言)

これからも一緒にクラティの妄想でどんぶり飯、3杯食べましょうね~o(*^▽^*)o(← 変態領域に引きずり込むな!!)

ではでは、いつも温かくて心が躍るメッセ、ありがとうございました!!
すごく嬉しくて、ハッピーそのものになれます~(*´▽`*)ノ゛


『みかん』様vv

みかん様!!
いつもお気遣い頂いて本当にありがとうございます!!
おおう、そうなんですね!?
今日はその日でしたか!!
それはもう、バッチリ録画しなくては!!!!
すっかり忘れておりました(笑)
もう、みかん様ったらすっかりマナフィッシュのことを分かってくださっているんだから~♪
嬉しすぎてチューしちゃいますよぉ~(≧▽≦)(← 変態め、帰れ!!)

お仕事、大変かと思いますが、本当に気をつけて下さいね。
拙宅の駄文なんか気にしないで…。
本当に本当に、みかん様がおヒマで、『時間が余って、余って、ヒマだーー!!』って時で良いですから~((p(≧□≦)q))

ではでは、簡単ですがこれで失礼します<(_ _)>
ご無事のお帰り、心からお祈り申し上げます~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]