忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのです、今日から。
5連勤なんか普通なのに、もう既に気持ちが重いマナフィッシュ。
はい、ヘタレています、拙宅のクラウド並です(うぉい!!)
そんなこんなで、更新も停滞気味だしどうしたもんか…。
昨日までは2連休だったんですよ、えぇ。
ならお話し書けよ!!って思われるかもしれませんが、なんとなく指がねぇ、動かないの~(遠い目)。
うん、これはあれだな、『おさぼり病』だな、うん。
まぁそのうち思い出したように書くことになると思いますが、それまでは営業中止ということですね、はい。

それにしても、今日は朝晴れていたのに昼過ぎから真っ黒い雲が…。
はぁ…置き傘あって良かったよ。
帰る頃には土砂降りでした。
梅雨はこれで終了かなぁ…???って感じの降りっぷりでした。
これから暑い季節がやってきますね。
うん、夏バテ、脱水症諸々頑張って予防しなくては!!

本日も拍手をありがとうございました!!
ボチボチやっていきたいと思いますので、気長にお付きあ下さいませ~<(_ _)>

6/30『ゅぅ』様vv

こんばんは!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(土下座~!!)
本当になんか最近パソが遠い存在になっちゃって…。
うん、どうしてかしら???
もしかして、飽きたとかΣ(|||▽||| )(← いや、それはない)
はい、ただの無精者です。
本当にごめんなさい。

さて。
いつもながら素敵なコメントにウハウハですo(*^▽^*)o
マナフィッシュの知っている市場をイメージした…というよりは、今まで色んな映画とかゲームとかで見てきた市場をイメージしました。
なんかアラビアっぽい感じ???
職場の近くの市場があるんですけど、すっごく狭苦しくて人混み凄い!!って感じなんですよねぇ。
狭い路地に屋台みたいなお店が軒を連ねている…というか。
よく大阪の市場とかがTVに出てますよね。
あぁいう感じです(笑)
うん、本当に関西の市場ってこんな感じのやつが多いのかもしれません。
とと、話がそれましたが、ゅぅ様の仰るとおり、『我慢しちゃう子』って『可愛くおねだりする子』と同じくらい可愛いですよねぇ゜+。(*´ ▽`)。+゜
マナフィッシュはむしろ、『日頃我慢してるけど、ほんっとうに時々ポロッとおねだりする子』が可愛くて仕方ありません!!
基本、小さい子供って苦手なんですよねぇ…。
なんか、行動が予測不可能でしょう???
道とか走ってて急に車道に飛び出した!!ってことが1回2回じゃ済まないので、マナフィッシュにとって子供は未知の領域です。
その点、デンマリは本当に賢いので~♪(← 本当に偏見の塊だな、お前は!!)
はい、こんな夢も希望も無い管理人ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


『麗音』様vv

こんばんは!!
おおう、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(土下座ー!!)

麗音様に突っ込まれてハッ、なるほどその通り!!って思いました。
え?
何がって???
『FF7の世界ではちゃんとした国はウータイと神羅だけ』ってやつです。
確かにその通りですよね!!
誰が治外法権とかしてるんだろう…???(← 治外法権って分かってるのか!? ← いいえ )

そう考えるとかなりFF7の世界って危ないですよねぇ。
あぁ、だから神羅カンパニーというとんでもないのがのさばったのか!!(納得)。

そんな世界で懸命に生きて己を取り戻したクラウド達が本当に愛しいです!!
きっと死ぬまでこの熱は冷めないんだろうなぁ…゜+。(*´ ▽`)。+゜
めっちゃ可愛いですよねぇ、デンマリ!!
FFACCとか、もう鼻血ものでしたもの~(≧▽≦)(← お下劣ですいません)
こうして10年以上経っているのに根強いファンがいるって本当に凄いですよね!!
これからも同じクラティファンということでよろしくおねがいします~(*´▽`*)ノ゛

いつも嬉しい拍手&コメント、ありがとうございます!!
麗音様もスランプに負けないでサイト経営頑張って下さいませ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


7/1『まいまい』様vv

お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
お返事しなくちゃ、しなくちゃ~!!と思いつつ、こんなに日数が経ってしまいました…((__|||)
本当にごめんなさい。

白衣ティファきたーーー!!(≧▽≦)
はい、もう大好物゜+。(*´ ▽`)。+゜(← 星へ還れ、この変態野郎!!)
でも、白衣ティファに萌えるのはまいまい様とマナフィッシュだけじゃないことはもう明白です!!(← その他大勢のクラティファンを巻き込む発言)
うへへ、白衣ティファに看病されたら絶対に血圧上がりますよねぇ~vv(← だから、いちいち発言が変態なんだよ!!)
クラティの逆バージョン『はい、あ~ん』も萌え~ヽ(▽^ヽ))...((ノ^▽)ノ
もうね、妄想が止まらないの~!!(← もはや何も言うまい)
やっぱりクラティは最高だな、うん!!
実は白衣クラウドも結構萌えるなぁ…とか思っちゃいましたvv
勿論、傍らには白衣ティファですo(*^▽^*)o
そして、2人の両脇にはミニ白衣を着たデンマリ、更にその4人の後ろにはザクエアがニッコリ笑って見守ってるの~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(← どこまで妄想が続くわけ!?)

こんなことばっかり考えててお話しがイマイチまとまらない…というちょっと困った現象に陥っているマナフィッシュですが、またなにやら書くと思いますので、そのときにはまた覗いてやって下さいませ<(_ _)>

本当にいつも心ホッコリ、胸がわくわくするコメントありがとうございます!!
心からの感謝を~゜+。(*´ ▽`)。+゜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]