忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お話が書けなくて悶々としておりましたマナフィッシュです、こんばんは。
お久しぶりに更新出来ましたが、なんとなくまだ不調気味な感触が…。
ん~…何故???
スランプ???
いや、スランプというよりも、もうネタを吐き尽した感じが(^^;)。
これまで色々と沢山妄想させて頂いたので、満足してきているのかなぁ、とか思っています。
あ、でもまだ閉鎖とか運営縮小とかまでは考えていません。
でも、これからは1週間更新が無いとかざらになる可能性がありますね。
毎日来て下さっているユーザー様もおられるようで、本当に勿体無くも嬉しい今日この頃。
ようやく新しくアプ出来ましたが、こんなお話でごめんなさい((__|||)
でも、久しぶりに拍手が二桁になったので嬉しかったです♪
今、他の話がまたフッと思い浮かんだので、今回みたいに間が開くことはないと思いますが、更新が以前よりもうんと遅くなるかと思われます。
本当にごめんなさい。
クラティ愛はいささかも冷めてはおりませんが!!(キパッ)

はい、そんなこんなでマナフィッシュ、元気に生きています~(*´▽`*)ノ゛

拍手をして下さった皆様、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもボチボチやっていきますので、ボチボチペースでお付き合いくださいませ<(_ _)>


6/28『ゅぅ』様vv

うわ~~~ん!!ゅぅ様ーー!!!
一日5回も来て下さっていたんですかーー!!
更新が本当に停滞しててごめんなさい!
でもでも、すっごく嬉しかったです~!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ありがとう、ありがとう!!
マナフィッシュは幸せものだよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はい、クラウド風邪ネタ、もういくつめかなぁ(^^;)。
同じネタばっかりじゃん…と自分で突っ込みながらもアプしてしまったお話。
気に入って下さったとのことでホッとするやら嬉しいやら、恥ずかしいやら…。
うん、でもやっぱりクラティはラブラブで自分たち自身でも気づかないバカップルぶりが良いよ!!
意識しては絶対に出来ないことでも、無意識なら平然とやってのける、どっか抜けている二人が良いよぉ♪(← それは褒めているのか…?)

今回、お話で注釈はあえて入れなかったんですけど、クラウド様は高熱のために家出している…と錯覚とかしちゃったりしてて、かなり危険な状態でした(笑)
本当に『思い出すからイヤ』とか言わないできちんと病院に可及的速やかに行くべき状況です。
まぁ、彼は魔晄中毒も克服して、星痕症候群まで治ったという超人ですから、危険な高熱も乗り越えてくれるでしょう(← なんつう適当な)
はい、これでもクラウド様のこと、ティファ様と同じくらい愛しています!!(← アフォ)

うへへ、またゅぅ様が楽しんで下さるようなお話が書けたら良いんですけど…。
その時はまた遊びに来て下さいね(゜-^*)/
いつも温かいメッセージありがとうございます!!
サイトを続けていける原動力になります~(≧▽≦)

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは、お体に気をつけてお過ごしくださいね~(*´▽`*)ノ゛


19:36 『タイトルと見た時はお互いの鼓動の音かな~と思いましたし、話の最初の方を見て~』の方様vv

わ~♪
深いなぁ…と思って頂けたとのこと。
勿体無いお言葉です!!

お互いの鼓動の音…ですか。
…。
……ムヘヘ~゜+。(*´ ▽`)。+゜(← なにやらいかがわしいことを想像している模様…。 ← やっぱりアフォアフォで変態管理人だ!!)

おっと、うっかりあっちの世界に行っていましたよ。
うん、戻ってこなくては!!
はい、家族が奏でてくれる雰囲気とかってすごくホッとしませんか???
マナフィッシュはふとした時になんとなく思い出す『音』とか『香り』とかがあるんですよね。
『音』の方は、やっぱり食事を作っている時の『音』で、『香り』はなんか子供の頃に行ったキャンプの時の草とか木の匂いです。
んでもって、小さい頃に繰り返し読んだ『アリババと40人の盗賊』を思い出すと、何故か『キャラメルコーン』のお菓子の味を思い出します(笑)
読みながらおやつで食べていたんですねぇ、これが(爆)。
とまぁ、なんか変な前置きが長くなりましたが、こういう風に『ふと思い出す』って皆さん何かしらあるんじゃないかなぁ…と思いまして。
うん、ならクラウドだって絶対にあるさ~゜+。(*´ ▽`)。+゜(← 本当になんつうこじつけか…)

出来上がったのが今回の話ですvv

おう、折角のあり難いコメントがなんだか申し訳ないくらいになってしまうお話しが出来た理由。
…本当にごめんなさい。
でもありがとうございます♪
これからもふと思いついた話をつらつらと書いていきますので、またお付き合いくださると嬉しいです♪

本当に勿体無くもありがたい拍手、大感謝ですo(*^▽^*)o



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]