忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟夫婦のところで飼い始めた子犬なのですが、わけあって現在マナフィッシュの家にて預かっておりますvv
んで!!
一日の彼女(メスなので)の様子を見ていたのですが、やっぱり最初来た時はすっごく不安そうで、小さな物音がしただけでも飛び起きておりましたが、今は慣れてくれたようで寝る時は寝ております。
犬って意外と寝てる時間多いんですね、知りませんでした。
ペット飼ったことがないからなぁ。

で!!

身体が大きくなるのが早いこと早いこと!!
初めて見たときから比べて10センチはゆうに成長してますが、こんなもんなんですかね、犬の成長って…(^^;)。
一昨日の夜に初めて『犬らしく吠えて』からというもの、エサの準備をすると必ず大興奮しながら吠えております。
まぁ、マナフィッシュのマンションはペットオッケーだから吠えても良いけどさぁ、急にどうしたのさ…(笑)
母がせっせと躾しております。
きっと、孫が生まれたらあんな感じで可愛がりながらビシーッ!!と怒るんだろうなぁ…とか思いましたvv

今日も拍手をありがとうございますo(*^▽^*)o
明日、明後日と2連勤だけなので頑張ります♪


7/7 22:26『今度はクラウドに・・・なんですね。以前のティファのときと違って害はなさそうですが、~』の方様vv

あ、その心配はないですね。
今回登場した男性は嫉妬はしてもティファに恨みを持ったり、『邪魔者排除!!』とか、悪い方向へ流れないタイプの人のつもりでいます♪
いっつもいっつも、『嫉妬』=『邪魔者排除』or『嫌がらせして憂さ晴らし』だとマナフィッシュの精神が病んでしまいますので(← いや、充分既に病んでいるから…)

クラウドはモテると思うんですよねぇ。
だって、『色魔』のコルネオが女装したクラウドを気に入っちゃうくらいの『美人さん』なんですよぉ???
少し『弱い少年』とかだと、クラウドに急場を助けられたらうっかり『胸キュン』になるんじゃないかしら~゜+。(*´ ▽`)。+゜(← この変態魔王め!!)
と、アフォなことを考えてしまったために出来た今回のお話し。
本当にアフォアフォです、はい。
どんどん変態なお話しが増えていく気がするなぁ…(遠い目)

アフォアフォサイトまっしぐらですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
拍手、ありがとうございました~o(*^▽^*)o


7/7 『とみぃ』様vv

イエ~~イ、『とみぃちゃん』いらっしゃいまし~~!('◇')ゞ(← こらこら~!!)
いつも素敵なお言葉と可愛い表現、心ホッコリですよぉ♪

やん、良いんですよぉ、感想送れないことを気にされなくても!!
だって、お忙しいんですから!!
こうしてたまに相手してくださるだけでも、もう嬉しいことですのに~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
…でも、やっぱりコメント頂戴するとテンション上がります♪(← 正直者)

さて。
『デンゼルのお小遣いのお話』と『クラウドに迫る危機』のお話し、読んでくださったとのこと、ありがとうございますo(*^▽^*)o
ん??
後半の『クラウドに迫る危機』なんて話は無かったって???
クラウドは青年の想いに気づいていないのに、周りの人が気づいているため、そのうち『クラウド・ストライフは実は男性もオッケーだった!!』というとんでもない噂が立ってしまうという危機です~(≧▽≦)
はい、ウソです(笑)
いくらなんでも、まなふぃっしゅもそこまでクラウドに鬼じゃないし。
て言うか、ティファが可哀相過ぎるし(これ、重要ポイント)
クラウドは本当に素敵な男性だと思うんですが、中々心を許してくれない感じがしませんか???
でも、心を許してくれたら疑いなく、丸々受け入れてくれる、そんな人かなぁって。
だから、青年に心を許している今、クラウドは彼が自分に想いを寄せているなんてことには全く、これっぽっちも気づかないんですよね。
『あ、俺のこと信頼してくれてる』くらいにしか感じない。
ふっ。
罪な男だ…。(← 本当にいい加減にしないと刺されつぉう)

いつも本当に素敵なコメント盛りだくさんでありがとうございます!!
これからもよろしくです~(*´▽`*)ノ゛

とみぃ様もジメジメ菌にやられませんよう、気をつけてお過ごしくださいね~o(*^▽^*)o


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]